すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の中で、歌とダンスが一番上手だなあと思う人は誰ですか??

私は歌は高橋みなみさん、増田有華さんだと思います。
ダンスは大島優子さんですかね??

皆さんはどう思いますか??

並び替え:

質問者さんの意見に賛成です!

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は河西智美さんだと思います。
ダンスは大島優子さんですかね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌もダンスもたかみなだと思います!
たかみなのダンスはバシっと決まっていてかっこいいので好きです*。

あと、あっちゃんのダンスも綺麗にまとまっていて好きです。
振付をまねするのにはあっちゃんが一番参考になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌=高橋みなみさん
ダンス=大島優子さん
だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、歌は高橋さん、ダンスは大島さん!
AKBの土台は高橋さん!!

  • 回答者:619 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は高橋みなみさん
ダンスは大島優子さん
トータルは高橋みなみさん
ですね!!

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も歌は高橋みなみさん
ダンスは大島優子さんが1番上手だなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です♪
でも推しメンって事もあって、
麻里子様も歌、ダンス共にうまいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・

歌は高橋みなみちゃんだと思います。
ダンスも、みなみちゃんかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は高橋みなみさん、ダンスは大島優子さんが一番うまいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は高橋みなみさんがうまいですよね^ ^

ダンスはおっしゃるとおり大島優子さんだと思います^ ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は高橋みなみさんです。
ダンスは河西智美さんです。キレがあるダンスを見て好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく高橋みなみさんは歌うまいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高みなさん、歌うまいですよね!!

んで、ダンスは私は、ともちんのがすきです。

あ・・・答えになってなかったら、すみません・・・

  • 回答者:pipi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、みなみと優子です。

  • 回答者:いかり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えりよしさん他・・・に同感
歌もダンスも高橋みなみさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は、高橋みなみさん
ダンスは、大島優子さん
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみると、高橋みなみちゃんが
上手な感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はたかみなが絶対的にうまい
あとあっちゃんも意外にうまい
ダンスは間違えなく優子
(SKEもなら珠理奈もかなりうまい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
歌は高橋みなみさんで、
ダンスは大島優子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなが総合で一番うまいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はたかみなで、ダンスはコリスか、にゃんにゃんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスは大島優子さん、
歌は前田敦子さん・高橋みなみさんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はたかみなですね。
ダンスは篠田麻里子ちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です(^□^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も歌は高橋みなみさんで
ダンスは大島優子さんが上手いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌:高橋みなみさん
ダンス:大島優子さん

かなと思います。

  • 回答者:PPP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんはダンスは上手いですね
歌はみなみさんかなと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
ダンスは、
高橋みなみさん、大島優子さん
うたは、
高橋みなみさん、大島ゆうこさん、前田敦子さん
だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は篠田麻里子さんだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はやっぱり高橋みなみさん

ダンスは大島優子じゃないですかね?

でも、あっちゃんも上手い!

  • 回答者:ooooooomin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子がうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じ考えでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆうこりんです!

  • 回答者:マカロン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高みなが一番かなぁ・・・と思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が一番かは…
私はみんなうまいと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、あなたが言われるとうりだ
と思いますね。
同感ですね。

  • 回答者:希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る