すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽しんご、最近TVで見ますが2011生き残れるのか?

  • 質問者:もこ
  • 質問日時:2011-01-02 02:46:49
  • 2

並び替え:

ロンドンハーツで使われれば今年は生き残ると思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き残れないと思っています。

マッサージの仕事があるからいいです。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の終わりまで生き残るのはかなり難しいです。
夏頃までテレビに出ていれば上出来だと個人的には思います。
彼の今のポジションは「一発屋」と言っても過言ではないと思うので、
消えるのは時間の問題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年もたないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり長く生き残れないような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き残れなさそうですね・・・
ネタが個性的ですが、飽きてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。やっぱり飽きてしまうので…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半はいいと思いますが
後半の7,8月が消えると思いますね

  • 回答者:ラルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。

彼は、芸人ではなく整体師と独り立ちしています。
細く長くでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上半期以内に消えていると思います。
芸がないと厳しい世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく持って1年間ぐらいは持つかもしれません。

早ければ、半年でしょうかね。

彼の場合、整体師の資格はあるようで、食べるのには困らないようですから、いいですよね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょうね。
面白くないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理じゃないでしょうか。
最近の芸人の消費期限は短いです。

おそらく今年いっぱいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
なんだか気持ち悪いし、ネタもつまんない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です
宣言します
来年の今頃は記憶から消えてます
ダンディ坂野なみに

この回答の満足度
  

あと少しで消えそうですね。
今年の前半までで精いっぱいではないでしょうか。

  • 回答者:うる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きなければ・・・  そう思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、無理です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上半期は生き残れそうですが、下半期は厳しいかと・・

  • 回答者:きゆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2011年は生き残れます。
この方の存在を1ヵ月前に知りました。動きが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2011年は大丈夫でしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は入れ替わり激しいので、もたないかなと正直思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き残るでしょう^^^^^

この回答の満足度
  

まちがいなく生き残ります。

  • 回答者:いい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままであれば苦しい感じがします。
2011年は生きられるかもしれませんが、その後はないという感じで
いろんな芸を開発して次々出せないと苦しいように思えます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしょうw
ああいう芸人は、なんか、新鮮だから、まだいけそうでしょ。
性格もよさそうだし・・。

  • 回答者:ティーダ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近新ネタ出しましたしけっこーうけてましたw

新ネタをどんどん出していけば大ジョブだと思います

もともと整体師ですからそっちの方向でTVにでれるんじゃないでしょうかw

この回答の満足度
  

やってることがワンパターンなのでもう少しで飽きられそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどん新しいネタを披露していかないと
あきられてしまい、「1発や」で終わってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このヒトは、どうしても受け付けません。

  • 回答者:いかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラが強いので今は人気ですが、ネタもワンパターンで1年生き残れるとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の今頃はいないと思います。
整体師としての腕は確からしいですから、そちらで活躍されるのではないでしょうか・・

  • 回答者:くろくま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のこれないでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいぜい半年くらいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3ヶ月持てばいい方だと思います。

途中で消えるでしょうね。

マッサージの方が収入があるようですから
本業に専念すると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいなら生き残りそう。2歳の娘とその友達がハマってドドスコ♪ってよくやってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います
男から見てもキモいけど、女ウケもいまひとつだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いので難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中で消えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しんごは…
私は消えると思いますよ^^;

この回答の満足度
  

絶対に生き残れないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり長く生き残れないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
私の周りでは超不評なので。

  • 回答者:PPP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き残ることはできないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ限界だと・・・
まあ副業なので
消えても問題なく生きていけると思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
そろそろ限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お姉キャラも百花繚乱です。
ある程度の個性がなければ無理でしょう。
マツコ・デラックスなんてどう見ても異形なのにあれだけテレビでもてはやされてるから、見た目じゃないんですよね。
彼(?彼女?)の場合、男の声との使い分けを出してるのが面白いと言えば面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後半で消えそうですね。
でもテレビ出演のギャラが5000円とのことなので(行列)、本業のほうが儲かりそうです。

  • 回答者:パル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き残りは難しいでしょうね
副業で大丈夫でしょうね。
人柄もよさそうだし~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生き残れなくても名前を売っているから、副業で大丈夫だと思います。

  • 回答者:いざかや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらなんでも無理でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々見ますね。
まあそんなに売れないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今がブレイクの頂点でしょう。
これからしばらくはいいけれど、次第に落ちていくでしょうね。
ただ、おねえタレントがもてはやされている昨今ですから、活動していく余地はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと 四ヶ月もしたら
テレビから消えてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る