すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新年になってから買い物しましたか?
何を買ったかなどコメントと年代・性別を教えてください。

  • 質問者:じゃぱねっと
  • 質問日時:2011-01-02 08:59:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も福袋は、毎年買ってしまいます。

ありがとうございました。

元旦の昨日、家族で買い物に出ました。
新しい掃除機と、入浴剤の福袋を買いました。

懐は相変わらず寂しいのに、
初売りの賑やかさにつられて
つい財布のヒモが緩んだ感じです。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年賀状を買いました。
追加で年賀状が来たので

30代 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングコートを買いました。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルコで、福袋を買ってきました。

女、10代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%オフのツノガエルを飼いました!
めっさラブリーーー!

20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで、半額になった無糖ヨーグルトを5kg買いました。
皆さん外に出ないようですね。

男 20代

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで旅行に出かけていたので、旅行先でお土産物を買いました。
20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらへご旅行されていたのですか?羨ましいです。

いいえ。
まだ何処にも出かけていません。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算機を買いました。
資格の勉強のために。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケット買いました。
年始になって値段が下がってから買おうと年末から思っていたので。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き買いました。
どうしても食べたくなりまして…。
おいしかったです。

30代女性

  • 回答者:たころん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。

豆腐に、リンゴに、ラッキョウに、牛乳などをスーパーで購入しました。

===補足===
食べるのに必要最低限のものを購入しました。

56歳の男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代男性。。

  • 回答者:l・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を買いました。
なんか妙に食べたくなってしまって・・・
コンビにに行きました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
しそ、たまごです。
手巻きずしにするのに買いに行きました。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用スーツを購入しました。
半額以下で買えたので嬉しかった♪

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックを買いました。

と言っても、1万円以下のものですが・・・・

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン関係の安売り品買いました。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランのケーキ買いました
おいしかったです。

30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブントースターと液晶テレビを買いました。
広告の品で良い物を見つけました。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、うにを買いました。
ちょっと奮発しました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物といえば、お守り、お札で、初詣の途上で購入したものです。
食料品などは元日と2日はおせち料理でしのいでいます。
40代男

  • 回答者:知らぬ顔の半兵衛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのお菓子を買いました^^

===補足===
10代 女性です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を買いました・・・ビールです。それ以外は買ってません
男性 20代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の福袋を買いました。
2700円相当?を1000円で買いました。今年はお得な1年になりそうかな。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品買ってきました。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、してないですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。
コタツの下に敷く断熱シートや、食材などリストを作って出かけてきます。

40代 女

  • 回答者:オレンジムース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、子供のランドセルを買ってきました。
初売りでお得だったので買いました。
今のランドセルってすごく軽くて驚きました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの新春 大売出しで
ミカン10キロ 買いました。

コタツとミカンの最強タッグの完成です。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルピシアの紅茶の福袋を買いました^^
予約していたので、ゆっくり買いに行くことが出来ました~!

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オートバックスでエンジンオイル特売品を買って
オイル交換しました。新年セールで安く買えて良かったです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで、食パンを買いました。

  • 回答者:いかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦に本を買いました。楽天ブックで注文しただけなのでまだ届いていません。
暇なので読む本が無くなったので買いました。早く届いてほしいです。
60代
男性

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日出掛けようと思っていますので
まだ買って無いですが
玄関のお守りと家族分のお守りと
車のお守りを買いました
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
午後、家電店に何か特売ないかみにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っておく暇が無かったので、今更ですが今年のカレンダーを
20代 男

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターを買いました。
1万円でこんなに便利な機械だったらもっと早く買えばよかったです。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣の際に、自動販売機で暖かい缶コーヒーを買いました。
お店では、まだ買い物をしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中に、お刺身を買ってきました。

お昼に食べようと思っています。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガードルを購入しました。

24歳、女性

  • 回答者:ちよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品を買いました。
野菜と加工肉です。
30代の女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎を買いにいったのでついでに食器用洗剤も。
今日も寒いですね。
50代、男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子(ケーキ)を買いました。
20代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこを買いに行きました。
餅つき機で餅をついて、あんこ入りの餅をつくろうと思ってたんですけど、
あんこ買い忘れてたのです。

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので
防寒用の黒のジャンバー
を買いました。
50代男性です。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いました。
たしかスカートのようなズボンでした。
15歳女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も買い物してないです。
これから出かけるのでフランスパンを買う予定です。

30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末30日に最後の買い物をして以降、外出していません。

40代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りでジャケットとベストを買いました。
それ以外では、下着と靴下の福袋を買いました。奮発しちゃいました!

40代・男

  • 回答者:もうこれで限界な小市民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りなくなった年賀状とマックシェークです
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の新聞を買いました。
自宅で取っている野と別の新聞です。
記事が多く参考になります。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットです。
30代 男

  • 回答者:PPP (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りで砂糖98円を買いました。
安くてつい飛びつきました。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦に、アマゾンで本を買いました。
今日、本が届きました。 さすが、アマゾンは早い!
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も買い物はしていません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで衣料品の福袋を買いました。
5000円でした。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイを買いました。 正月は、お酒の消費が早いので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る