すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、携帯通信会社のCM(木村カエラ、レディー・ガガ)は次のとおりで正しいと感じますか。

ドコモの木村カエラ
A winter fairy is melting a snowman

au (アンドロイド)のレディー・ガガ
You will be mine, you will be mine

===補足===
出元は私自身の聞きとりです。
由緒正しい音源から持ってきたわけではないです。
微妙なところです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 17:59:25
  • 0

調べてみました。
木村カエラ は合っていましたよ。
私は早口で聞き取れませんでしたすごいですね。

レディー・ガガは『Poker Face』という歌で
Can't read my, can't read my

と歌っているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前の方の通り、
Can't read my, can't read my, no he can't read my poker face.
ですね。
木村カエラの方は、
A winter fairy's melting snowman.
と聞こえます。
a が発音されてないのはえらいこっちゃですが、
彼女は子供の頃は英語しゃべれた、
ということらしいからそんなもんでしょうか。

  • 回答者:せんせい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しいと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエラさんの方は合ってます。
調べるとLady GaGaのはPoker Faceという曲のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく
正しいという
感じはしますね・・・。

  • 回答者:希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しいと感じます。
恐らくこんな感じかな程度ですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しと思います。
違ってたらゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
正しいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だたしいですね。
まあそんなもんでしょうと言うところですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正しいと感じます。

  • 回答者:PPP (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんたぶんだけど正しいと思いますwwwたぶんねw
間違ってたらごめんなさい つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る