すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

出川哲郎
上島竜兵
どっち好き?
リアクション芸人として

どっちも好きですが一人選ぶなら上島竜兵です。
熱湯風呂とキャップ叩きつけて「訴えてやる!」と「じゃあ俺も→ドーゾドーゾ」の流れがベタだけど飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その王道パターン最高ですよね^^

並び替え:

上島さんが好きですよ私は

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上島さん凄い人気ですよね

どちらかと言えば、出川哲郎ですね。
上島竜兵はやられた後の「やってやった」感満点がいやらしいですね。

私の中では、リアクション芸人と言えば、「天才たけしの元気が出るテレビ」の島崎俊郎だと思うのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません
まだ若いので島崎俊郎さんをしらないです

出川哲郎さんに一票。

上島竜兵さん
ダチョウのメンバー、芸人、観客を巻き込む芸風なので、
一人でできる事が少ない気がします。

出川哲郎さん
某番組でみましたが、ツバメの巣(だったかな)を収穫するロケの際、
腰痛という爆弾を抱えた状態で、絶壁を登る根性とリアクションは、
プロだな…と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロ根性ハンパないですよね

上島竜兵 が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜ちゃん凄い人気ですよね

上島さんの方が好きですね

  • 回答者:サクラ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人気ですよ
上島さんは^^

上島さんが好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上島さんとても人気率高いっ!

出川さんのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上島さんのほうが好きです。出川さんはわざとらしい感じがするので、好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上島さんに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜ちゃんみんなからめちゃ人気^^

出川哲朗ですね。
上島竜平も好きなんですが、どちらか選べと言われれば出川に1票入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

哲ちゃんよかったね^^

上島さんの方が、面白です。うったえてやる。やーーー。

  • 回答者:大ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訴えてやる
おもしろいです^^

私は出川哲郎さんのほうが好きです。
リアクションがオーバーですが面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーバーリアクションおもしろいですよね^^

上島竜兵さんの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜ちゃん凄い人気ですね^^

上島竜兵さんですねw


リアクションに関しては1番ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上島さんやばい^^

おでんでは上島さんですが総合的に見て出川さんですね。
リアクションの後の一言が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出川さんやったよよかったね^^

上島竜兵さんの方が好きです。
可愛いですし笑えます。

  • 回答者:tokumei (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔かわいいですよね^^

上島竜兵さんです。
出川さんはうるさいだけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出川さんもっとしずかにしていれば

出川哲郎です。

本人もリアクション芸人でしか生き残れない認識を持って
いるようですからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんだん出川さんも人気が出てきています^^

上島竜兵です。
熱湯風呂やおでんの芸は見ていて楽しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱湯風呂おもしろいですよね

どちらかというと出川。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出川さんも喜びますよ^^

上島竜兵です。
なんとなく。人柄。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔がやさしそうですよね

上島竜兵の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上島さん愛嬌があるのかな?

リアクション芸人だったら出川さんの方が好きですね。
とてもわかりやすい感じがするので。
プロの技のような気がします。

  • 回答者:れん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての出川さん投票ありがとうございます^^

上島竜兵さんです。
リアクション芸人として面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜ちゃん人気高すぎっ

上島竜兵がマシです
出川は気持ちが悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出川さ――んもっと頑張ってキモくならないで――

上島竜兵さんがいいですね。
どちらも好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出川さ~~ん
もっと頑張って~

どちらも嫌いです。
どこが面白いのか全く分かりません。
わざとらしい。くどい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも・・
それは残念です

上島竜兵さんですね。
出川さんはちょっとやりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出川さんがんばってるのに・・
でも上島さんいいですよね

上島竜兵です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上島さん人気ですねぇ~

リアクション芸人として上島さんが大好きです。
プロ根性がすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロ根性は出川さんもまけたませんよーー^^

上島竜兵です!
昔から見てて、面白いし、人としてもよい人だと思います・・・

  • 回答者:消名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん
いい人ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る