すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問!
①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。

どっちがイラつく?
①は、陰口を叩かれていたことを
知ったときです。
あ、質問に答えるときは性別書いてね。

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2011-01-03 12:13:21
  • 0

並び替え:

男性なので、①は男性に同じようなことを言われたという前提で、
①です。

②は、馬鹿だから理解できなかったんだねと、
相手を哀れに感じるだけです。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①です。
そんな人に言われたくないという感じです。
女です

この回答の満足度
  

①です。
内容が自分の容姿に関することですし、
陰口という卑劣極まりない手を使うことが絶対に許せません。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①のほうがイラつきます。
ぶっさいくな女に言われたくないし、陰口も嫌です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。のほうです。
多分、同姓から言われる方が余計に傷つきます。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる

私は女性です。

頭の悪い人に馬鹿といわれることが一番

腹が立ちます。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①です。

陰で言われてた事を知るのは
ホンと腹が立ちます!

  • 回答者:yu-ko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です
①ですね。
陰口は嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。

男性です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①死んでも言われたくない
                    女子

この回答の満足度
  

②です。
ブスは主観なので人それぞれだと思いますが馬鹿は基準があるので余計ムカつきます

女です

この回答の満足度
  

①ゆるせないです!(笑)
陰口ってところが嫌ですね!

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですね。

陰口言うなら、正面向かって言うべきだし、
その子と勝負しますね。笑

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対、①ですね。
ブスにブスとは、言われたくない。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 です。容姿のことでなにか言われたらムカっときます。
  しかも、陰口は大嫌いです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

直接言われたのであれば反論できますが、蔭口は陰湿だと思います。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の方が嫌です。
どちらも嫌ですが陰口を言われるのは大嫌いなので。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が嫌です。

陰口というのが腹が立つし、
後日第3者から聞く方が怒りが増します。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②かな。
馬鹿に馬鹿にされる方が腹が立つ。 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
どちらもむかつきますが、陰口のほうがもっと嫌です。

===補足===
書き忘れました。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
馬鹿は馬鹿だからそういう事言いますモンね
男です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。

①でも②でもイラつきますが、どちらか選ぶなら
①の方です。
同じ女性に言われるという部分でイラつき度は高いです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
陰口がいやです。

  • 回答者:きゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
言い方の問題ですね。
②の方が言い方が優しい気がします。

20代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。

男性です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
陰口ってのがイラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①は美的基準が違うんだと思うだけです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

陰口は行けませんね。 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のほうがかなりいらつきますね。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のほうがいらつくと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のほうがいらつくと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のほうがいらつくと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。
どちらもいやですが
かげ口がいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方がイラつきますね。
陰口って言うのが気に入りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はイラつきますね
男ですけど

②はお前馬鹿だな
お前のほうが馬鹿やろww
ってきなノリで笑えますが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。 です。男

  • 回答者:いかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に①です。

ちなみに女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のほうがイラつきますね。

馬鹿な人に馬鹿っていわれても相手にしませんから。

女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。

アンタに言われたくねーし!!
鏡ょく見てみろっての>3<

女子w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。

お前に言われたくないよ・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 馬鹿に言われたくない
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。

不細工だからといって審美眼が異常とは言えないので
①は主張としては問題ありません。

②は他人が馬鹿かどうかを判断する能力も低い可能性が高いです。
「お前に判断できるのかよ馬鹿」ということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の方がイラつきます。
誰が見てもぶっさいくな女が言うとですが。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。
陰口を知ったときはすごくムカつきます。
②はバカにもいろいろ種類があると思うし、バカって言われても仕方ないようなことをたまにやるので言われてもしょうがないかなって思えます。
直接言われたほうが言い返せるし気持ち的にも許せるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。
。男

  • 回答者:k。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり①でしょう!!

  • 回答者:レン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問がくだらなさすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②びっくりするくらい馬鹿な男に「お前馬鹿だな」と直接言われる。

理由は、①の場合だと言われても、影で聞いた人が自分で見ればブスかそうでないかは解るので。
②の場合はそんな馬鹿な男に言われる方がイラ付きます。
私なら、「あんたほどではないけどね」と言ってやります。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。
これでしょうね
顔は直しようがないですから

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です

①番です
それは絶対俺よりランクが低いと思っていた女から
ブスって言われると俺の何かが崩れるからです

そんなこと今までありませんが
もしあったとしたらそいつの悪口を友達にバンバン話します^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。テストを比べて馬鹿を自覚させてやろうと思います。
男です。

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。 直接言われたら、頭にくるので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。

女性なのでやっぱりこっちがイラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

娘の馬鹿だんなが このタイプです。
馬鹿を自覚してない馬鹿が一番嫌いです。

馬鹿に付ける薬はないですが、
思いっきり、
自分が馬鹿だと、
自覚をさせてやりたい。

普段言えないことを言えて、
すっきりしたー。

いい質問
有難う。

女性です。

  • 回答者:馬鹿な娘婿にイラついた女 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね、
腹立ちます
女性です。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①びっくりするくらいぶっさいくな女に
「あの子ってブスだよね~」と陰口を言われる。

馬鹿に馬鹿といわれてもまったく気にならないけど、容姿のことは努力ではなんともしがたいところがあり、むかつきます。自分のことはいいんだけど、彼女がそういわれたら許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!!

  ぶすだったら、なおさら笑

  女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
陰口というところが陰湿で不快感アップです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。

馬鹿に馬鹿と言われる筋合いはないです。  男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のほうがイラつきます。
許せません。  女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。自分は馬鹿なことをしていると言う自覚があるので「お前馬鹿だな」と言われることは割と名誉なことだったりします。それに対し、自分の場合ブスではなくキモいではありますが、①番のタイプのクズといろいろあって現在戦争中です。というわけで、自分は1番のほうが嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。②はバカだから分からないんだなと思うので。

  • 回答者:PPP (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②びっくりするくらい馬鹿な男に
『お前馬鹿だな」と直接言われる。
ですね、アンタに言われたくない!!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
一ですね やっぱ気にします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る