すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SASUKEに出場した選手で
好きな選手は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-03 17:40:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答え、ありがとうございました。

ガソリンスタンド勤務の山本進悟さん
消防士の竹田敏浩さん(今回は不参加)
いずれもSASUKEオールスターズの一員として長年参加してますが他のメンバーに比べて一段目立たない。てっぺんとらせたいですねぇ。

  • 回答者:てれびずき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第23回初出場した田島直弥さんです

スパイダーフリップというエリアを他の出場者が苦労する中、腕の力だけで進んだ恐ろしいポテンシャルを持った人でした。

  • 回答者:にんじゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイン・コスギさん
格好良かったです

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドの人が好きです!!

  • 回答者:にゃむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイン・コスギさんが好きです。
昔から変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本進悟さんですね。
頑張りが好印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漁師の長野さんです。
逞しくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れてしまいましたがガソリンスタンドの人が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジシャンのDaiGoさんが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイン・コスギですね。
やる気が感じられますから。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野さんが好きです。
昨日は残念でしたけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果はどうあれ、長野誠ですね。

男を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野誠です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れましたが
元陸上選手の人ですね。
私も陸上やってたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイン・コスギです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイン・コスギですね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野さんです。

仲間想いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイン・コスギです。
吠える姿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろみちお兄さん。
第一ステージクリアできなかったけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最強の漁師さんですwwかっこいい^^///

  • 回答者:あむあむ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(99番の船長さん) 今回こそは、期待していたんですが・・・38歳? もう体力は下り坂なのでしょうか?? これで 3度、第一ステージで 落ちてしまいました・・・・
それにしても、 SASうKE までが 外国勢にリードされてしまうとは、正月から 寂しくなったりしますがな・・・・

  • 回答者:Mas 3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケインコスギですね。
(第8回)の豪雨の激闘がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る