すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日、TBSであったsasukeを最後までご覧になった方いらっしゃいますか?
最後のほうになって寝てしまったので結果がわかりません。
漁師さん・・(名前思い出せない) どうなったのか教えていただけませんか?

  • 質問者:寝る子
  • 質問日時:2008-09-19 00:58:43
  • 0

あと1mでファイナルステージへの扉が……ってところで落下してしまいました(´Д`)
思わず「あ~~~~~~~~~~~」とTV画面の前で叫んでしまいましたw
次回は頑張ってほしいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーー落下してしまったんですか。。
きっとあの人ならと思ってたのですが・・
残念です。

でも、私の胸のつかえは取れました。
ありがとうございました。

並び替え:

観てました!最後のあとちょっとというところで力尽きて落下でした。彼はいけると思っていたんですけどね。1人もファイナルに進まなかったのは残念ですね。
漁師さんも残念ですが、トランポリンの中田さん、観ていて痛々しかったですね。事故でリハビリして握力に不安があるみたいな感じで、握力がきつそうでした。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰もファイナルまで行ってないとは思ってなかったです。

中田さん見てて辛かったですね。
思うようにならない自分の腕を奮い立たせるようにしてる姿は痛々しくて、、、
本当に悔しかったでしょうね。

回答ありがとうございました。


ファイナル目前、グライディングリングが終了し、リングから
ぶら下がった状態から、ジャンプして着地すればいい、という時点で
力尽きてドボンしちゃいました。とても残念でしたが、長野さんの
健闘で、はじめて新3rdステージの全貌が確認できて、うれしかったです。
グライディングリングは「思ったより滑りが悪かった」そうなので、
出場者のみなさんの独自練習器具も改良がすすむでしょうし、
3rdステージの攻略ポイントもしっかり把握できたようですし、
次回、次々回に期待が高まりましたよ〜!

公式サイトの更新はまだですが、wikiは早いですね。
もう今回放送分の更新がありました。こちらもご参考に。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SASUKE

  • 回答者:美衣 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wikipediaに結果が出てるんですね。
びっくりしました。
寝てしまったので3rdステージも残念ながら見てません。
次は絶対に終わりまで見ます!(宣言?)
回答ありがとうございました。

長いので録画してみてました。
第三ステージの最後で落下してしましました。
「えー!」ってびっくりしました。
誰もファイナルステージに行けずでした・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか寝てしまうとは思わなかったので録画もしてませんでした(>_<)
きっと漁師さんならと思ってたのですが
残念な結果だったようですね。
次回に期待します。
回答ありがとうございました。

長野誠さんです。
第3ステージの最後の所迄行ったのですが、
後一歩という所で残念ながら落下してしまいました。
私もおもわず「あ~~~!!」って叫んでしまいました。
長野さんだけでなく他の人も頑張ってファイナルステージに
進んで欲しいです。

  • 回答者:みんな頑張れ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長野さんでしたか。
半分寝ながらだったので記憶が・・(^^;
あそこまで行くのも並大抵ではないですが
やっぱり頑張って欲しいですよね。
ありがとうございました。

寝ちゃったのですか。。長かったですもんねー。。自分もあくびをしつつも、はらはらどきどきしながら見てました。
長野誠さんは第三ステージの最後の最後で力尽きて落っこちてしまいました。おしかったです。でもあそこまで行くなんてすごすぎます!
youtube とかで映像ないですかねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ そういえば動画がありましたね!
思いつきませんでした。
ありがとうございます。
探してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る