すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猫が大好きな人はちょっと変わった人が多いと思いませんか?
ちなみに私も猫大好きです。ちょっと変人かもしれません。

  • 質問者:だけど猫が好き
  • 質問日時:2011-01-03 19:21:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答 ありがとーございました。

ネコは甘えたで、ひきこもるのが好きな感じがするので
好きな人はそんな性格が似ているのでしょうかね。
私もネコ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビミョーですね。
変わった人が多いと思った事はないですけど。
ネコ好きじゃない人の方が変人って多いような気がしますが、気のせいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかな・・・自分も猫好きだけど

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね・・・。
確かに変わった人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってるかなぁ?
私も猫大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わった人が多いです
私も猫好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も猫好きです。
変わってないと思いますwすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそうは思いませんが・・
自分は犬が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も猫好きですが。
変ってるのかなあ。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も猫好きです
確かに周りから「おかしい」とかよく言われます
これ当たってるかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりません…

でも、私猫好き…というか鳴きまね得意なのですが…
↑皆によく可笑しいって言われます。(Mだからかもしれませんが…)

  • 回答者:628 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけいます!
でも、変というかおもしろいです

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはあるかもしれませんが、もっと珍しい動物が好きな人ほど、ユニークな人が多いような気がします。
猫が大好きな人は一杯いると思いますので、普通だと思います。

  • 回答者:にゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいませ~ん
まじで、ひんなのおかもしれないけど、よくわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、そうですか?
ネコが大好きな人でそんなに変わった人って周りにはいないんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、
変人とはおもわないですね。
私も猫好きですから。

  • 回答者:たぼう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には思いません。
近くにはそんなに・・・

  • 回答者:ゆめ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもうときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に思わないです。私の周りの猫好きは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変人はおもわないですよ
私も猫好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われたら変わった人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。
普通の人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうイメージはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わった人が多いとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いとは思わないですね。
時々変わった人がいるとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないとおもいますよ??まあ性格はいろいろです。私も猫飼っているんですが
家族で変な人いませんよ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る