すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンとケイト、ログインできますか?
昨日からエラー続きです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-03 20:08:16
  • 0

現在、メンテナンス中ですから、ログインできないと思いますよ。
昨年の12月28日に、下記のメンテナンスお知らせのメール内容が届いております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★゜☆゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛☆。★

【アンとケイト】
  〔重要〕システム追加メンテナンスによるサービス一時休止のお知らせ

☆。★゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛★゜☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
                         ann-kate information

『アンとケイト』モニタ様

日頃より、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
『アンとケイト』編集局よりお知らせ致します。

先にお知らせいたしました≪1月2日 (日)~1月4日(火)≫に予定していた当社システム
メンテナンスですが、誠に勝手ながら以下の日時にて追加メンテナンスを行います。
以下の期間中、『アンとケイト』のサービスを一時休止 とさせて頂きます。

今回は更にバージョンアップして『アンとケイト』のアンケートをより快適に
ご回答頂くための、追加メンテナンス作業となります。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

記

■メンテナンス実施日時

・変更後
   2011年1月1日(土) 12:00 ~ 2011年01月4日(火) 12:00

・変更前
   2011年1月2日(日) 12:00 ~ 2011年01月4日(火) 12:00

→「アンとケイト」サイトに関連する以下のサービスが全停止となります。
   ・アンケート回答
   ・ポイント換金申請
   ・モニター様登録情報変更、退会
   ・その他「アンとケイト」サイトの閲覧などすべてのWebサービス

※2011年01月4日(火) 12:00 より通常通りのサービスとなります。

モニタ様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど
 賜りますようお願い申し上げます。

今後とも『アンとケイト』をどうぞよろしくお願いいたします。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できないです

申し訳ありません..の表示が出てます

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月のメンテ作業中ですから、ログインできません。
5日には再開する見込みです。

• 回答者:匿郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしもできません。
メンテのようです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

ああ、メンテですぅ~~できませんよ!

• 回答者:うk (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

できないです。
4日の12時までメンテです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る