すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグに十字架のアクセサリーか部屋飾りってありますか?

並び替え:

部屋飾りは今のところ無いと思います。
アクセサリーはありますよ(*^-^)

・道玄坂1~4丁目の芸能人ショップ「千秋の超デカクロス」
・スクラッチでたまに出る「金のクロスイヤリング」(小さすぎて殆ど見えないです(-o-;)


去年のクリスマスは期間限定でペンダントが売っていました・・・

  • 回答者:ああ、あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像力と、芸術生があればできると思います。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋に飾る方法として、

ブロックで作るという方法もあります。

アメと交換できるブロックで素敵な飾り付けをしてくださいね。

  • 回答者:ピグスタッフ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道玄坂の有名人ショップにあるよ

「千秋の超デカクロス」ってゆぅヤツwww

手持ちで引き換え券不可(100アメG)

  • 回答者:みぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名人SHOPに手持ちのがあります。
金色と銀色があったとおもう・・・

この回答の満足度
  

有名人ショップにあったはずです・・・・・・。

手持ちだったと思います・・・・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る