すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

質問なんですが 私は今、あしが太くて困っています 体調があまりよくなく、一年前に陸上部の選手からマネジャーになり、筋肉だったものが脂肪になってしまいました セルライトもちらほら…(泣) 運動すると、すぐに筋肉になってしまいパンパンになっちゃうんですが、うまく足を細くする方法はないですかね…?? まだ高校生なのでお金のかからないものがあれば教えていただきたいです 自分流にマッサージをしたりしているんですが、なかなか効果がでません おねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 15:40:51
  • 0

私もそれこまってます!!
でも毎日むくみとりマッサージとか足を上にあげるようにしたりとか
かかとをあげさげする運動とか
するようになったら
1週間ぐらいでひとまわり細くなりますよ!!
何事も続けるのがだいじですよ!!
もうやってることかもしれませんが・・・
雑誌に載ってることはとりあえずひととおりためしますよ!!
頑張ってください!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐ座らない。
徒歩で移動できる距離は、なるべく徒歩で。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージとかすると
けっこう効きますよ!!!


マッサージのやり方は
調べればいっぱいでます☆

  • 回答者:猫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限と運動を続けることです。

諦めずに・・・・・  信念を持って・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こないだは中学生で質問したり、子供までいるくせに高校生だなんてオオウソツキ!

http://sooda.jp/qa/331342

Soodaスタッフのトモちゃんのクセに!

http://sooda.jp/note/10356

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージをすることです。努力のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体調が良くなったらランニングや水泳をしましょう
今は無理しないほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉が脂肪には変わりませんよ。
負荷の少ない有酸素運動をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る