すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグのなかで使えるゲーム機(しろくろとか)の購入ってできますか??
どこに売ってますか??AKB柄合わせ以外で・・・w

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-01-04 16:49:48
  • 0

並び替え:

友達を招待したらもらえましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か、友達紹介でもらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人友達紹介すればもらえます。
俺は家族を使ってやりました^^

この回答の満足度
  

購入はできませんが、友達紹介でもらえます。大変ですが。

  • 回答者:いし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら購入はムリですが
お友達紹介でゲットできます

この回答の満足度
  

友達を2人目か3人目紹介でゲットできます!!!

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在購入はできません。
ピグとも招待の商品にはありますので、挑戦してみてもいいかもしれません。

  • 回答者:ryo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入はできませんね。。。
でも、ピグとも招待でもらえますよ☆

この回答の満足度
  

ピグ友紹介でできますっ!!
今は絵合わせ!?前はしろくろもあったんですよ。

この回答の満足度
  

買うことは出来ませんが、友達紹介二人目で絵合わせゲームがもらえます。

  • 回答者:Madam X (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ友招待でゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入は出来ません。
友達紹介をすると貰えますよ^^
月によって何が貰えるかは変わりますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通では売ってませんよ。^^
友達紹介でもらえますよ!2人ぐらい誘えばもらえると思います。

この回答の満足度
  

友達招待でもらえますよー^^
その月によってもらえるゲームが違うみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達紹介でGetできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達紹介でGetできます!!

  • 回答者:ジャッキ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達紹介でGetできます!!

  • 回答者:ジャッキ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達招待をすればできます
普通には売ってませんよ

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達を誘えばもらえます

今なら2人招待すればえあわせもらえます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB以外は友達紹介で2人以上の紹介でもらえます。

この回答の満足度
  

うってはないとおもいます。
友達を何人か誘えばもらえます^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る