すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Amebapiggで自分の部屋に白黒を置いている人がいたのですがどうやってるんですか?
私はできれば大富豪がおきたいです。
どうかお願いします。

  • 質問者:ぽにゃ
  • 質問日時:2010-12-23 17:52:18
  • 1

大富豪はおけませんよ

白黒は友達を招待したらもらえるものです

  • 回答者:さ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しろくろは、友達招待のアイテムで非売品です。
大富豪は友達招待のアイテムでも、ショップでも売ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を招待すればもらえます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪はおけません。

友達を招待すればもらえますよ。

私は招待したら絵合わせをもらいました!

今はもしかしたら違うかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロはぴぐにおさそいっていうところで友達を2人招待したらもらえますよ!でも月によってアイテムが変わるのでご注意を!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪は置くことができないです。

しろくろ・絵あわせ・海賊じゃんけんは
友達招待アイテムで
月によってどれがもらえるか変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達紹介です。
大富豪はおけないです。
今なら、白黒は二人紹介でもらえます。

  • 回答者:中2の名無しさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る