すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、動画の形式を変換できるサイト・フリーソフトを探しています。
しかし、いいサイト・フリーソフトがみつかりません。
それで、いいサイト・フリーソフトはありませんか?
あったら教えてください。
希望は、使いやすくて簡単なのが希望です。

並び替え:

http://www.vid-dl.net/

これで保存したやつを
gom playerをつかえば
youtube以外でも動画がとれますよ

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

gom playerの無料お試し版。
お試し版なので期限がありますが、再ダウンロードをすればまた無料で使えます。
でも、変換後の上にでるGOM PLAYERの文字が邪魔なんですよね?お試し版は外せないので。

  • 回答者:あげは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトでYouTubeの動画の場合なら...
URLでyoutobeの後ろにfireと打って、
そのURLに飛んで、
手順に沿ってやっていけば、
MP3にも変換できますし、MP4でも変換できます。

この回答の満足度
  

「Any Video Converter フリー版」がお勧めです。
自分はハイビジョン映像をDVD化するために、
TSファイル、TPファイルをMPEG2変換に使用しています。
使い方は非常に簡単でユーザインターフェィスも
優れていますよ。

  • 回答者:た (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓既に紹介されていますが
自分も Craving Explorer を使っています。
他の機能を要するばあは、
http://lnsoft.net/
此方のソフトを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

cravingexplorerがいいと思います
http://www.crav-ing.com/

この回答の満足度
  

てんぺぐやgomは検索サイトの上位に位置しているはずだから、もう試したんだよね。

それより簡単なソフトは無いよ。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る