すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

苗字でめずらしいいけど
素敵な苗字を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 15:48:46
  • 2

並び替え:

「七五三」と書いて「しめ」と読む方がいます。

めずらしくてかっこいいかな・・・

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

美坐地(みざち)さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

我修院
がしゅういん さんが
カッコいいなと思います。

  • 回答者:pて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西園寺さんが素敵だと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

竜  っていう苗字があります。
かっこいいとおもいます^^
他にも珍しいかはわからないけど
福岡
長崎
新潟  とかいう県名の人もいますよ。

この回答の満足度
  

結城(ゆうき)さんです。素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

八重樫さん。(やえがし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花水(はなみず)さんです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

折原【オリハラ】

って私の本名なんですけど…

かっこよくはないですよね;;トホホ・・・w

めずらしいみたいなので載せましたw

あと知る限りでは、


播間【ハリマ】

とかめずらしいと思います(´∀`*)

水野【ミズノ】

とかもクラスにいますケドモテモテです(・ω・。)


他には、

珍しいかわかりませんが

瀬戸【セト】 丸山【マルヤマ】 冬木【フユキ】 八津【ヤツ】 成澤【ナリサワ】


とかですかね。昔、ヤツ アキラっていう友達がいましたけど、それはイケメソで…w

関係なかったですねwでは、次^^


濱【ハマ】 あと…

あwこれは笑えますよw

小手洗【オテアライ】wwwww私も聞いたとき爆笑しましたw



はぃ、まぁこんなところです。参考にしてくださいね^^

この回答の満足度
  

友達で、錦織(にしきおり)さんという人がいます。
何かお金持ちっぽい名前なのでwwww

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

花香さんと言う人がいます。
はなかさんと言います、苗字で男性です。
奥さんは百合さんと言う言う方で、花香百合さんって言いますけど、綺麗な人ですよ。

珍しいだけなら主計さんと言う人ですね、かずえさんといいますが、なんか昔のお侍さんの名前みたいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

伊集院 ってカッコウいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

がちょう、賀長さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァイオリニストの葉加瀬 太郎(はかせ たろう)さん。
はかせさん。尊敬されそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花楽(はなみや)です。
「花 苗字」で検索しました。
本名が入っていて気にいっているので、
私はこのHNにしてます。

  • 回答者:花楽 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

文殊川(もんじゅがわ)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「雲母(きらら)」さんとか。可愛い読みですよねw
「春夏秋冬(ひととせ)」さんなんてのも素敵ですね。

ちなみに、実際に存在しない幽霊名字の可能性もあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛鳥沢という人がいます。
美しい名前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「乾」で「あなぜ」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「七五三」と書いて「しめ」と読む名字です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

姫路(ひめじ)

お嬢様って感じがしますー。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

菖蒲(しょうぶ)さん
毛受(めんじょう)さん

うらやましい。

  • 回答者:ありきたりな苗字なので (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一(にのまえ)とかですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達 です。
今、流行ってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆飛鳥(あすか)     

☆神姫(ききょう)

とかですねー。

この回答の満足度
  

新宮主 しんみょうず
綾小路 あやのこうじ 両氏がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る