すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今、可愛いくて平凡な苗字探してます。
声優さんが付けそうな、苗字があると嬉しいです♪

例えば、豊崎愛生さんの「豊崎」とか平凡だけど可愛い苗字探してます。

回答、待ってます♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 00:22:47
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、たくさんの苗字を投稿していただきありがとうございました^^
色々、見た結果「野々原」という苗字が一番可愛いと思いました♪
ニックネームなどで「ののちゃん」とか呼んだりできますしね^^
野々原を投稿してくださった匿名希望さんありがとうございました^^
くだらない質問に答えて下さった皆様感謝します。
ありがとうございました~^^

「野々原」はいかがでしょうか?
『姫ちゃんのリボン』の主人公の女の子の苗字ですが、
素朴でかわいいと思います☆

あと、声優さんでしたら、
深見梨香さんの苗字が可愛くて好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野々原ちゃん、とても可愛いですね☆ミ
深見さんも可愛いです♪♪
回答ありがとうございました~^^

並び替え:

友田って苗字が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友田さんという苗字は初めて聞きました^^
良い響きで、素敵ですね^^
回答ありがとうございました。

藤咲とかどうかな。
個人的に、漢字が好きです!

  • 回答者:rino. (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤咲さんいいですね^^
優しい感じがします♪
回答ありがとうございました。

「星野」がいいです。
どうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星野さん、素敵ですね^^
星の付く苗字も良いですよね☆
回答ありがとうございました。

読者モデルのAMOちゃんの本名の、「相原」とか可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AMOちゃん、可愛いですよね☆
相原という苗字も好きです^^
回答、ありがとうございました。

愛内里菜姉さんの「愛内」
なんてどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛内さん、とても可愛いです☆
「愛」が付く苗字は可愛いですよね^^
回答ありがとうございました。

松島さん、塩田さんなどどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つとも、とても平凡的でいいですね☆
素敵です~^^
回答、ありがとうございました。

椎名さんや佐伯さんはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

椎名さん、とても素敵ですね♪
可愛いというより、かっこよくて素晴らしいです~^^
回答ありがとうございました。

花澤香菜さんの花澤とか可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花澤さん、とても可愛いですね☆
おしとやかな、ふわふわしてるイメージが湧きます♪
回答ありがとうございまいした。

くろぬまでしょ。
さだこさいこーーー

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くろぬまさんですか…
怖いの苦手なんですよね^^;
お化け屋敷とか…(笑)
回答、ありがとうございました~^^

相沢さんや朝倉さんが可愛いと感じます。
「あいざわ~!」「あさくら~!」と呼びやすくて可愛い気がします。
少しひねって相沢さんを愛沢さんや藍沢さん、朝倉さんを麻倉さん麻蔵さんなども良いかも。
あと友達(一般人、主婦です。)が嫁いでなった苗字で憧れているのが新田(にった)さん。
「にった」っという響きが良いし、新しいという字も素敵です。
これが一番好きかも☆

  • 回答者:会員NO1おねこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~!「愛沢」←これいいですね☆
とても、呼びやすく好きです。
新田さん!とても、良い響きの苗字ですね♪
確かに、字も素晴らしいです^^
回答ありがとうございました。

青木は、個人的には好きです。

  • 回答者:雪桜 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青木さん、ごく平凡で私も好きです^^
でも、青木さんって多いですよね。。。
回答ありがとうございました~♪

佐倉(桜)

とかいいと思います。

  • 回答者:ののじ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、佐倉って思いもつきませんでした♪
とても、いい苗字ですね!
回答ありがとうございました~^^

私的には日向が可愛いかな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日向!とても可愛いですね♪
日光浴している、ネコちゃんが思い浮かびます♪
回答ありがとうございました~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る