すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武の涌井投手が契約更改を保留していますが、このままキャンプが始まったらどうなるのですか?

  • 質問者:今年は甘いG・G・砂糖
  • 質問日時:2011-01-07 12:17:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年俸調停になったみたいですね。
皆様ありがとう^^

自費で参加です。
最後は年棒調停になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

×年棒(ねんぼう)→○年俸(ねんぽう)

1人だけ当ったので、ベスト進呈♪

並び替え:

自費キャンプとなります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自費で参加します。
毎年よく聞く話です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンプは自費での参加になりますね。

高所得者の彼にとってはたいしたことではないですがね。

ダルビッシュの高額年棒からするとさらなる上積みは必須となるため、どこで折り合うかが見ものです。

それにしてもちょっともらいすぎですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダルは、球団の皮算用も外れたのに、貰いすぎ。
日ハムは斎藤佑獲れて、大盤振る舞い?
涌井は、ますます辛いなあ。

毎年、何人かはキャンプ直前まで契約を保留していますが・・・・
キャンプインまでには、殆どの選手が契約しますね。

しなかったら、実費のキャンプ参加でしょうけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自費キャンプになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る