すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足を見下ろしてみたり、体育座りしているときに足を横から見たりすると太いです。

鏡などにうつるのはほそいし、周りからも細いと言われるんですが・・・・。

これは自分で近くで見るからなんですかね?

ちなみに、身長は最近計っていないので分かりませんが140cm代後半で、ふくらはぎの一番太いところは28.5cmです。

===補足===
角度が違うという回答がありますがどういうことなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-07 12:59:47
  • 0

私も鏡で見るより自分で見る方が太く見えます。
太く見えるのは角度もあると思いますよ。
周りに細いと言われているなら十分細いんだと思います。
気にしなくて良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が見るのと、
他人が見るのは違います。

その人の体系にもよりけりです。

考えにも個人差があるので
自分が想っているより、たいしたことないですよ。

  • 回答者:カーネーション (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で近くでみると太く見えます。鏡は魔法見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一緒です。
鏡で見た姿を信じることにしています。笑

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分の足がそう見えます。
周りからは細いと言われます。
自分は痩せたいと思う気持ちが強いから太く見えてる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分の足がそう見えます。
周りからは細いと言われます。
自分は痩せたいと思う気持ちが強いから太く見えてる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角度が違うからです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で見る&見下ろすと太く見えますよ。
鏡や他人から見て細いんなら、角度の問題だと思います。

でも気にするところがふくらはぎって珍しいですね。
私は太ももが一番気になります…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものだと思います。
自分で見ると太く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くで見ると足は太く見えます

  • 回答者:ミミ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡で見るほうが細く見えます
なのできにしないことですね

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で見ると太くみえますよね。
鏡などで全体がうつるようにしてみえたときの太さだと思っておけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
カメラで撮ったらよくわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然細いと思います
パソコンで、
「身長と体重の平均」と検索すると平均が見れます。
身長140㎝ 体重34㎏
身長147㎝ 体重40㎏
↑これが平均です。

ですが、体重は言わなきゃばれないですが、
私も見た目のほうが大事だと思います。

いくら、体重が少なくても、足が太かったりしたら
嫌ですもんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。なので気にしないことです。

===補足===
なんですかこれ!!複数投稿になってしまっています。システムエラーです。

  • 回答者:ニホンザル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。なので気にしないことです。

  • 回答者:ニホンザル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。なので気にしないことです。

  • 回答者:ニホンザル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。なので気にしないことです。

  • 回答者:ニホンザル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。なので気にしないことです。

  • 回答者:ニホンザル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。なので気にしないことです。

  • 回答者:ニホンザル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。なので気にしないことです。

===補足===
そうです。写真で取って見て見ることです。細いと思いますよ。

  • 回答者:ニホンザル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る