すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲームなら PSP? DS? その他?

  • 質問者:Soratti
  • 質問日時:2011-01-08 00:21:59
  • 0

並び替え:

PSPです。DSより色々な機能があります。

  • 回答者:! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3がいいですインターネットもつなげるしオンラインプレイができるからです。

  • 回答者:kanta (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです^-^!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSです。
PSPは持ってません
今更ですがWiiが欲しいです

  • 回答者:くま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

psp持ってないです。
   姉が買うって言ってるけど本当に面白いのかなと思ってます
でもPSPって人気ですよねどこのお店に言っても無くて。

私はDS派です

  • 回答者:ふりる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ⅩBOX360ですね・・・

  • 回答者:龍平 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPSPです! 画質がいいので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはPSPがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。
ゲームだけじゃなく、動画や音楽や写真を保存して楽しめるから。ワンセグ(PSPー2000以降)も楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。
画像が綺麗だし、いろんな機能を楽しめるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSもいいんですがやっぱりPSPですね。
中2の時くらいまではDSでしたが
やっぱりPSPは機能がすごくいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。
機能が豊富でイカしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dreamcastですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod touch!

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりPSPの方が良い感じです
DSもいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど年末にPSPを買いました。
DSはそんなに惹かれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。
欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPですよ。
グラフィックが素晴らしく綺麗でリアルです
モンハン3が綺麗で驚きます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。とてもクリアな画面で
ゲームのPV見れたりインターネットができるから。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPですね 音楽、TVを楽しんでます ゲームは子供が

  • 回答者:マヤのおばさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPですね 音楽、TVを楽しんでます ゲームは子供が

  • 回答者:マヤのおばさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。
機能がいいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりPSPですねー
なんてったってモンスターハンター3が出たっていうのが大きいでしょうね
でもPSPは大人向けのゲームが多いですから
DSは小学生など
PSPはそれ以降
などと決めてもいいと思いますよ

  • 回答者:morito (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPSPですね。
ゲームも楽しいし、音楽なども
聞けるのでいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSです!!
おすすめは、イナズマイレブンです

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDSですね^^
PSPは難しそうなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSですね。
絵をかくこともできますし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。
モンハンが出来るし、パワプロが面白い。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSP以外にはありえない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はPSPですね^^

なぜなら動画とか音楽も聴けるし、ゲームも手軽でできるのでいいとおもいます!

  • 回答者:ラルク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はPSPですね^^

なぜなら動画とか音楽も聴けるし、ゲームも手軽でできるのでいいとおもいます!

  • 回答者:ラルク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSですね。
DSが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る