すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

コップ

ビールなどを飲むときに使うコップで、
使うときまで冷凍庫に入れておくと
 コップの側面?が冷たくなる コップ(2重コップで中に水が入っているもの?)

の 名前がわからず、ネットで買おうとしても かえません。

①コップの名前をおしえてください
②楽○ではうってますか?

  • 質問者:ティリン
  • 質問日時:2008-08-16 11:53:44
  • 0

ビアグラスは知りませんが、ビアジョッキだと結構前からありますね。
アイスビアジョッキ
http://www.rakuten.co.jp/jism/812037/#1167889

あと、ビアグラスではないですけど、bodumには2層構造の商品が沢山あります。
あちこちのアウトレットモールにもお店があったりしますので、チェックしてみてくださいね。
bodum ダブルウォールグラス
http://www.rakuten.co.jp/angers/518997/480960/827029/

  • 回答者:kK (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外にお安いんですね!このくらいならすぐにかえそうです。ありがとうございました^^

並び替え:

ホットコーヒーで使用していて、蓋付きのサーモマグとは違いますか。
水は入っていないで、真空ですが。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検索でそれらしいものがありました。
http://www.hrcweb.ddo.jp/hrc/pdf/P1149.pdf
このPDFの下の方にある「ひえちゃいな」でしょうか
ジョッキ・グラス・タンブラー・マグとあります。
ただ、PDFのあったサイトhttp://www.hrcweb.ddo.jp/
で検索しても、もうヒットしません。

楽天で検索しても「ひえちゃいな小鉢」しかヒットしませんでした。

  • 回答者:竹芝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです!お値段がわかりませんね;;

楽○で「コップ 2層」で検索したら以下のものがありました。
お探しのものであれば良いのですが?

http://item.rakuten.co.jp/semagasin/bo-assam250/

  • 回答者:おそ松君 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二層構造の空間には 空気ではなく、水 をさがしていたので ごめんなさい。

二重構造のビアグラスなら、楽○でもいくつかありますよ。
ただ、中は水ではなく、真空もしくは空気が入っているようです。
一応、商品へのリンクを貼りますが、
楽○のトップから「二重 ビア」で検索してもいっぱい見つかります。

●ハリオ二重泡立ちビアグラス
http://item.rakuten.co.jp/le-noble/497764221980/

●チタン二重タンブラービアータイプ
http://item.rakuten.co.jp/kane6/10000496/

とりあえず目に付いたもので、値段の比較などはしていないので、
同商品でももっと安く売っているお店もあるかも、です。
ご注意下さい。

  • 回答者:わっこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません・・
二重構造でも、中には液体が入っていないといけないんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る