すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスのタイミングがわかりません‼ファーストキスのやり方を教えて下さい!

  • 質問者:のぶ
  • 質問日時:2011-01-10 10:54:14
  • 0

並び替え:

これはとっても自然です。

お互いの気持ちが一緒であれば

大丈夫です。


できれば夜の方がいいです。

二人きりで気持ちが盛り上がれば自然とできます。

  • 回答者:コロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時の流れに身を任せる!

この回答の満足度
  

ハナとハナを近づけるだけ。

  • 回答者:イラン人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふたりきりになればいつでもOKだと思います。

  • 回答者:okinawa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふたりきりになればいつでもOKだと思います。

  • 回答者:okinawa (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

部屋を暗くする、
夜中に二人で歩くとか。


まあ、二人の合意が大切。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

雰囲気ですね。
二人でいると、キスするかもという雰囲気になるときがあります。(実際そうでした。)
そのときは、自然にしますね。

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えないはほうがいいいですよ。

考えれば考えるほどタイミング

をのがしがちなので(*_*)

雰囲気さえあれば

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名♡ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいと思ったときにするといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キスして良いか聞くのが良いと思います。タイミングを取りやすいので。

  • 回答者:おれじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕のファーストキスは「キスしてもいい?」っていったあとに人気のないところで
しました

  • 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり方は考えないでいいです。
自然に出来る物です。
考えたら余計にできない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい雰囲気の時。部屋で映画見てるときとか夜景見に行ったりとか・・・
俺はデートして別れ際にキスしていい?って言ってしたけど人前は恥ずかしがる子がいてるし人目につかない方がいいかも。
とにかく自分がここだ!って思う時があると思うからそこでキスしていい?って聞けばOK。
あとは顔はまっすぐじゃなくて右か左に傾けてね?じゃなきゃ鼻が先にあたるww
・彼女が向けてる方と反対に向ける。(彼女がまっすぐなら好きな方に傾ける)
・ガムかタブレット系は事前に食べとく(特にタバコ吸うなら)
・あんまし強く押しつけないように

頑張ってね(^u^)

  • 回答者:夢幻 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいふんいきのときにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の方ですよね?(・ω・。)
そうだと仮定して答えさせていただきますが…

ふたりきりになり、黙りこみます。
そして、突然じっと見つめて、
「キスしていい?」
と聞かれるとフラッとくるくらぃたまりません! 笑
最高です 笑
黙ってされてもいいのですが、少し怖い感じもします。

  • 回答者:ぁかなみう (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、2人きりなってください。

その後、急に黙り込んでください。
そしたら、いいムードが漂うと思います。

この回答の満足度
  

二人きりになって、あとは勢いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る