すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスするタイミングっていつですか?

またいきなりされると女の人はどう思いますか?

  • 質問者:88
  • 質問日時:2011-06-30 13:35:13
  • 0

キスするタイミングは雰囲気作りが大切です奇麗な夜景等を見ながらロマンティックが止まらないようなことを言えば雰囲気は完成します.あとはそのまま彼女を見つめてロックオンしましたら.何も言わずに鼻があたらないように唇を重ねて下さい.ここで気をつけてほしいことは.キスしていい?等は聞いてはダメです私がリサーチした結果.そのような場面でキスしていい?等と聞くと女性はシラケてしまう可能性が80%にも及んでいます.キスは何も言わずが重要で彼女の目からキスして光線も出ています.ではこここで終わりますグッドラック!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その雰囲気になったらしてもいいと思います。

いきなりはさすがに無理があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりはさすがに無理だと思います。

タイミングは自分のタイミングでいいと思います。

この回答の満足度
  

見つめ合った時です。
いきなりは驚きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい雰囲気になったらです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思うけど、意外と相手も雰囲気で感じていると思うので、がっつかずにそっと顔を近ずければok。嫌なら相手が顔をそむけます。

この回答の満足度
  

雰囲気がそれっぽくなった時です!

いきなりでもいいんじゃないですか? 両想いなら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時の雰囲気でしょう。
初キスでイキナリされたら少しビックリしますが
付き合っているのなら大丈夫でしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングなんて決まっていません。
その時の雰囲気で判断すべきですよ。

いきなりされたらドキッとしますが嬉しいです。
でも人前だったら最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人きりで周りにひとがいなければ大抵大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したい時がタイミングです。
あとは勢いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る