すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

40代の男性です。
貴女の、愛され方、愛し方を、教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまの回答
有難う御座いました。これからの、
人生に、参考に、させて頂きます。

自分が好きになれば相手の為に自分がどう接したら幸せを感じてくれるかって
考えますね。
そして相手に尽くせる事をしていく。

愛される自分でいるには..自分が愛を与える=無償に尽くす事

だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギュッと抱きしめてもらうのと、

あとはべたべたと手をつないだり

触られたりしています。

  • 回答者:こけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛され方はかまってもらう。言葉をたくさんかけてもらう。
愛し方は大事にする、世話をするです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性的行為です。
ただ、普通の行為とは違い、フェラや手コキの時間が普通より長かったり、たびたび「愛してる」といってくれると、肉体的要求だけじゃないんだなぁと安心します^^

  • 回答者:匿名女 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

愛し方は相手が今、して欲しいと思うことをしたげるようにすること 愛され方は心のこもったHAGです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛し方はその人だけを見つめ他に目を向けない。うらぎらない。相手を理解しようとする。
愛され方はよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の愛し方は、思いっきり尽くします。
お金を相手の人につぎ込みます。
変なことかも知れないけど、それくらい愛してほしいんですよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛することなら、よくはわからないながらも、自分を無にして他人に尽くしているつもりです。幸い、利用するつもりではあるのでしょうが、他の人も頼りにしてくれています。

しかし愛され方はわからないです。
嫌みで言っているのではなく、私にはわからないのです。
そして、いつも甘えたい甘えたいと思っています。かなえられませんが。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い高いスタイルで抱き上げてもらう。

===補足===
三十路の人妻です。
夫にいつもされている愛され方です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手を思いやり、相手のために何かをすること。

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康のことを考えて手料理を作ります。
相手を思いやることで相手からも思いやりをもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手によりますが
普通に愛します。

  • 回答者:りな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に愛します。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときの対象、状況で変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る