すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

MHP3の緊クエナルガが倒せません・・・

弓を愛用しています。

ソロでここまで来れたのですが行き詰っています。

初狩猟の時の装備はエンライI、ギルドバーどシリーズです。

足を引きずるところまでいったのですがやられてしまいました。

どうすればよいのでしょうか?

回答、よろしくお願いします。

  • 質問者:冬華
  • 質問日時:2011-01-11 18:44:23
  • 0

並び替え:

ナルガはまず弓でスタミナをおとしてください
△溜めで○を押すヤツでスタミナはおちます
スタミナがおちたら動きが鈍ったり、罠、閃光玉の効果が伸びたりするんでそれをうまく使えばかてます

この回答の満足度
  

弓ならひたすら攻撃し足を引きずったらしびれ罠で捕獲します。
落とし穴は目が赤くなっているときしかかからないので・・・

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/324567

長文回答でも放置か。酷い人。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

罠を仕掛けて捕獲じゃ駄目ですかね
それでもクエストクリアだと思いますが

  • 回答者:DC7 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る