すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

韓国の口蹄疫や鳥インフルエンザは北朝鮮のテロと考えられますか?

===補足===
細菌戦・・かもね。
9時まで。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-01-11 19:37:12
  • 0

並び替え:

昔から汚染されている地帯です。シナから半島にかけては謎の疫病や未知のウイルスが蔓延しているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、中国かと思ってました~
中国ならやりかねないなと。
北はウサギの養殖が精一杯じゃないんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでののうりょくはありません。

  • 回答者:碇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでののうりょくはありません。

  • 回答者:碇 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はゼロではないと思いますが、
そこまでの技術があの国にあるとも思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は否定しませんが、現在の北にそこまでの作戦能力はない気がします。
まあ「何でもあり」の国なので100%否定はできませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないでしょう。
そこまでの技術が北朝鮮にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年のインフルエンザはテロなんですかい?
テロなら致死性の細菌を使うと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%ないとは言い切れませんが、テロの可能性は低いと思います。
ただ北朝鮮は何を仕出かすか予測できない国なので、今後生物兵器を使ったテロを企てる可能性は十分あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は0では無いと思いますがテロの可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないでしょ
渡り鳥が運んできたのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね、生物兵器を使えるレベルではないでしょう?
戦術兵器も埃が被ってるみたいだし、戦闘機も飛ばせる技量のパイロットが存在しないみたいだし、Mig-17や21の旧式機が主戦闘機みたいだし、整備状況も危ない、ほんとに飛ばせるのって疑問もあるけどw
貧乏国の核といわれる生物兵器、化学兵器は疑問です。

  • 回答者:空 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ
そーゆーこと考えたこともなかったな・・・。
すごいですね

いやー怖い!!

この回答の満足度
  

可能性はあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えられないです。韓国から起きたことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り得ると思います。
普通では考えられない国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮で鳥インフルエンザ起こっていたし、
口蹄疫も、北朝鮮テロなのかもと思います。

  • 回答者:jkek (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんないとおもいます。
季節的に渡り鳥がいるので
拡大しやすいとおもいます。
でも0%ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思いますね。
広がり方は速いですが、テロではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかすると、可能性は0ではなさそうですね
あの広がり方は速過ぎます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る