すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

髪の毛と鼻毛なんですが、なんで伸びるスピードがちがうんだ?

真面目な回答は不要。
珍説・迷回答を募集。

  • 質問者:チョン・パンジロー
  • 質問日時:2011-01-11 20:36:02
  • 0

並び替え:

きっと鼻毛は髪の毛に嫉妬していじけているのでしょう。
どうせ伸びても抜かれてしまうし、鼻毛カッターで切られてしまうし・・・。
髪の毛はさみしがりなので、早く伸びるのかな。

  • 回答者:じゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日、鼻毛のぼやきが聞こえました。
鼻毛いわく・・・
「髪の毛さんが羨ましいよ。いつも大事にされているから。
僕なんか伸びすぎると直ぐに抜かれてしまうから
いつも、目立たない程度にしか伸びないように努力しているんだ!」
・・・って言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウゥーン、まさにポエム!
素晴らしい…

鼻毛が早く伸びると、髭を剃る時に邪魔だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問が真面目な回答に見えない。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

??…
朝鮮人か?
日本語勉強しなさい。キミのくるとこじゃないから、ここは。

生まれた時から外に奉公に出された『雑草』の髪の毛クンと、
鼻の中でヌクヌクと温室育ちの『もやし』と揶揄される鼻毛クンとの差だね。

辛い環境に身を置けば、早く立派に成長するということかな・・・。

  • 回答者:自称・名ジン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髪の毛は伸びるのは早いですが
鼻毛ってほとんど伸びないです
質問で鼻毛を切るとかありますが.男性だけしか伸びないと信じ込んでました。
なので私みたいに伸びない鼻ハゲもいるのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~っとですね~・・・



鼻毛:伸びすぎたら鼻から出ちゃうので
    体が遠慮している!!
    (恥ずかしがり屋;)


髪の毛:隠れるところがないから出ちゃぇ!!
     (目立ちたがり;)


             ではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごうかく だよ!

鼻毛は長いと息が
すえなくなるからですww
髪の毛が短いと、
冬に寒いからですww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る