すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

至急!回答お願いします。回答してくれた方には必ず評価5をあげます!!
yahooオークションを初めて利用するのですが、どうしても欲しい商品が5000円以上なので、プレミアム会員に入ろうかと思っています。そこで質問です。
①携帯から入会しようと思っていますが、パソコンからも利用可能ですか?
②決済方法は何がありますか?クレジットしかダメなのでしょうか?もしかして、携帯代と一緒にひかれるとか・・・?
③今日登録した場合、今日から5000円以上の入札は可能でしょうか?

  • 質問者:りんりん
  • 質問日時:2011-01-12 04:23:34
  • 1

並び替え:

①パソコンからも利用できます。

②銀行振替、クレジットカード払い

③その日から入札できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パソコンでも出来ます
② 口座とクレジット
③ クレジットは時間がかかるので、口座がオススメです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パソコンでも出来ます
② 口座とクレジット
③ クレジットは時間がかかるので、口座がオススメです

この回答の満足度
  

①パソコンからできます。
②銀行、ネット、クレジット払い
③入札できます。

  • 回答者:pii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可能
②クレジットカード、銀行口座振替
③可能

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できます
②口座orクレジット
③できます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンからも利用可能です。
②クレジットか口座ですね。ちなみに私はクレジット決済です。
③できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できます
②口座かクレジットで
③できますよっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できます♪

②口座かクレジットです!!

③できます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可能です
②口座かクレジット
③可能です

  • 回答者:ラルク (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.利用可能だと思います
2.口座かクレジットが手数料とか考えるといいでしょう
3.可能です

参考になればと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できます
②クレジットかyahoo簡単決算です
 口座からもできますが、クレジットが楽でしょう(手数料98円)
③できます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンからも可能です!!
②口座からですかねぇ。
③クレジットカードではできるんですが、引き落としの場合多少時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンからも可能です^^
②まぁ、口座からですかねぇ。
③クレジットカードではできるんですが、引き落としの場合多少時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.可能ですよ
 私はPCからです
2.私はクレジットですが口座からもOK
3.クレジットでしたら認証後すぐ使えます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)利用可能です。
2)口座引き落としも可能です。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-08.html
3)クレジットカードならできますすが、銀行引き落としの場合は手続きに時間がかかります。
(銀行にもよりますが、1~2週間かかると思います)

  • 回答者:??? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る