すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は下半身・・・・というよりお尻が大きいのが悩みですこの前も同じクラスの子とぶつかって「ケツでかが歩くなよwww」と言われてしまって・・・・・お尻を小さくする方法はありますか?
友達が成功したなど経験がある方教えてください!!

  • 質問者:モリガール
  • 質問日時:2011-01-12 15:32:01
  • 1

お尻の穴を締めるように力を入れると効果がありますよ^^
友達と廊下で話している時やテレビを見ている時など
気づいた時に出来るので結構良いです。
家に居るときは+スクワット(なるべくつま先より膝を前に出さないようにする)をすると
より効果が出ると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

骨盤ダイエットをしましょう

たぶん骨盤がいがんで横にお肉が流れているのだと思います

  • 回答者:桃尻 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨盤を閉める体操をして、それから筋トレをするといいと思います。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳が最も効果的です
お尻が大きければ筋肉を鍛えれば締まって小さく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいと思いますが、
大人になったらもてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットをするのが良いです。きついですが、頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る