すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバーピグの中でアメGをピグ友にプレゼントする方法はありませんか?無理ですか?

===補足===
みなさん素早い回答ありがとうございました。
やはり無理の様ですね。ピグ友が誕生日なので、何かプレゼントしたかったの
ですが・・アメGが10アメG以下なので何も買えなくて・・せめて持ってるアメGを
プレゼントできなかと思いまして・・。諦めます。ほんとにありがとうございました!

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2011-01-12 19:40:58
  • 0

アメGはプレゼントできません
ピグともにアメGをプレゼントしてはいけません
私も同じような事があって無理でしたから

  • 回答者:モリガール (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理ですね・・・。
洋服や持ち物などのプレゼントしか出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですよ^^

なんか禁止事項にかいてありました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。家具や服などはプレゼントすることが出来ます。

  • 回答者:kanta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGとして一度自分のアカウントに入れてしまったものは他人に譲渡できませんが、アメGにする前なら出来なくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね
ピグ友にアメをあげれないのと同じで
アメGをあげることはできません

  • 回答者:ふふふ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですよ
多分したらペナルティらしいものか
強制退会となってしまうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る