すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生は、受験と恋愛と両立すると思いますか。
わたしは思います。
受験勉強で酷使して溜まった体を抜いてスッキリさせ、ぬくもりで心をいやすと思います。
どうでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 01:58:07
  • 0

そこまで気の合う恋人同士なら両立できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両立できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合い方によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両立できます。
息抜きも必要です。
心も体も癒されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
受験も頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよると思います。
どっちも頑張るっていう人もいてるし、どっちかしか無理な人もいます。
私はどっちも頑張れるって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、両立しましたww

デートとかになると、予定とかが

キビしいものもあるかもしれないけど

恋をしていると、何か、勉強に頑張れますね。

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器用でないと、両立は難しいとおもいますね。
普通の人は、勉強が手につかなくなりますね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に頑張っていこうという前向きな気持ちがあるのならOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両立できるかはその恋愛によると思います。
もし恋人が束縛する人だったら難しいと思いますが
お互いの事を思いやれるのであれば両立できると思います。
受験で追いつめられた心を癒してくれる人がいたらいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうか?私も両立すると、思います。

対象になる空いてにもよりますが、がんばってる人に出会うと、自分もできることは全てしようと、感じますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格によるでしょうね。
両立できて、恋愛が励みにもなる子と、
勉強に集中できなくなる子と。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両立は難しいと思います。
どちらかがだめになることが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両立は難しいです。
勉強が手につかなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る