すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

受験生に人気のある電車の駅やバス停はどんなところがありますか?
何県のなんと言う駅(出来たら路線名も)か教えて下さい。
私が知っているのは和歌山県の南海高野線学文路駅(かむろえき)です。

  • 質問者:縁起がいい
  • 質問日時:2011-01-14 08:40:22
  • 0

並び替え:

http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/06-12-15/01.htm
上記も人気。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県飯田市にあるJR飯田線の「鼎」駅(かなえ→願いをかなえる)です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%8E%E9%A7%85

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県下関市にある下関駅の「関門突破!祈念きっぷ」が人気です♪

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島・吉野川市の学駅は、入場券が「入学」と読めるので人気です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県の、茨城交通湊線の「勝田」(勝った)、
千葉県の、銚子電鉄「本銚子」(本調子)、
の入場券などがありますね。

  • 回答者:希望  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る