すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子がいます。
その子は天然でいつも笑ってて笑顔がかわいいです。僕は普段学校で男の友達と話しています。2学期はちょっとは話したんですが3学期はまだ何も話していません。あっちからも話してきません。僕は嫌われてしまったのでしょうか?

===補足===
学校で借りたものを返そうとしたらその子も返すところでそれを持ってたのに
僕を見たらやめてしまいました。それもふまえてください
女子の方の答えをとくに待ってます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 22:58:03
  • 0

意識してるんだと思います
もしかしたら、緊張して話せないから避けてるのかも?

こんな子には男性のあなたからリードしてあげたらいいですよ
まずは話しかけてみましょう^^それからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
自信でてきました

並び替え:

私なら冬休みをはさんで、久しぶりに男子に会うと照れちゃいますね。。

自然に挨拶すれば、相手の子も話しかけやすくなるかもしれません。

頑張って下さいね^^応援してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは話しかけるのを待ってるのだと思います。

話しかけた方がいいです。

向こうも意識しているので、

嫌いというわけではないです。

  • 回答者:なと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2学期しゃべったのはどちらからだったのだしょうか?

その女の子も
話しかけてくれない嫌われたと思っているかも。
どんどん日が過ぎていくので
早く、話しかけた方がいいですね。
もっと気まずくなるので、
しゃべれるようになると
良いですね!!

  • 回答者:ewjk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人を意識するとしゃべれないもんです
だから好きな人もあなたを意識して
緊張してるのかも・・・??
話しかけてあげればまた仲良くなれる
きっかけになると思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ

自分から話してみたらどうですか?

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら相手はあなたを友人以上に思い始めてしまったのではないでしょうか?
好きになって話しかけるのにドキドキしちゃってるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないのにいきなり嫌いとかないです。
話しかけてもいないのですから向こうだって話かけないですよ。
好きなら意思表示したほうがいいですよ。
会話がないと気持ちだけ空回りして何もなく終わりですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子から話しかけてくれないのなら、
自分から話かけてみたらいいと思います。
待ってるだけでは進展しないし、相手の気持ちも見えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、嫌われてないですよ。向こうも

話しかけられるのを 待ってるかも

頑張って 声かけてね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてなんかないとおもいます^^

「好き」って気持ちを伝えれなくても
話がしたいなら
「おはよう」とかのあいさつからはじめたらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ焦ることはないと思います。

自分からひとこと話しかけてみたらどうですか?

その好きな子も実はあなたみたいなことを思ってるかもしれませんよ^^

  • 回答者:okinawa (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぅぢゃなぃと思うょ?
ただきっかけがないとか、、
タイミングがないのでゎ?
それとも貴方のコトが好きで話すのが恥ずかしいのでゎ??

  • 回答者:妖♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうわけではないと思いますよ。
話すきっかけがないだけ。
友達と一緒に話しかけてみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてはいないと思います。
ただ、話す話題がないので話さないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われては無いでしょう。
ただ話すキッカケが無いだけだと思いますよ。
待ってるだけでは何も進展しないので自分から話しかけてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけなら嫌われていないとおもいます。
あなたから積極的になればもっと仲良くなれると思います。
頑張ってください。応援してます!^^

  • 回答者:雑草 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけではわからないですね。
こちらからにこやかに話しかけてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう決め付けるのは早いですね。
あなたから話しかけてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配しなくても大丈夫。
彼女は話すきっかけがないだけで、
あなたから話しかければ、前のように話してくれます。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分お互いに食い違っているのでしょうか?
何か話すきっかけを作ったらどうでしょうか?

応援しています頑張ってください!

  • 回答者:かぼちゃ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われていないと思います。
ガンバ!!

  • 回答者:グラン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われていないと思います。
話す機会が無いだけでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌われてないと思いますよ★

そんなに悩む必要ありませんよ♫

女の子の方もあなたと同じで

あなたから話しかけられずに

嫌われている

と勘違いして声をかけづらいのでわ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモーションはかける時にかけないと
女の子はいいなって思っていてもいつかは諦めてしまいますからね
男らしくモーションをかけるべきでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな悲観的にならないでください。
不安な気持ちはわかりますが。
勇気出して話しかけてください。
誰かにとられるかもしれません。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る