すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

小6です。
私は身長167cm体重54kgもあります。
客観的にみて小6でこの体重ってどうなんでしょうか?

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2011-01-16 00:04:17
  • 0

並び替え:

身長が167cmあるのであれば、体重54kgは全然問題ないと思います。

理想体重は、(身長-100)×0.9ですので、理想体重より計算上は低いことになりますから、全然気にしなくていいと思います。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長は高いと思います。
体重は167センチだったらちょうどよいくらいではないでしょうか。
54キロもと言うことはないと思います。

  • 回答者:はく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長のわりには、痩せているほうだと思いますが。
小学6年生で167cmもあるんんてうらやましい・・・

私は155cmで体重が52kgありますよ。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重は標準です。

重くはないです。

  • 回答者:なと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

身長が高いですね。
体重は普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

身長は高いと思います。
身長に対する体重は普通か、
少し細いくらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長はかなり高いと思います。
体重は普通かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、身長も高いですからね、ごく普通なんだと思います。
50kgを切ったら細身に見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6です。
私は152cmで34kgです。
体重だけなら重いかもしれません。
が、身長が高いのでちょうど標準だと思いますよ。

この回答の満足度
  

全然大丈夫だよ(^O^)
身長高いから大丈夫だよー!!

この回答の満足度
  

小6であろうと、身長と体重のバランスが大切です。
あなたの身長でその体重は標準体重です。
確かに周りの子と比べたら身長も高いかもしれません。
でもあなたはあなたです。
自信を持ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな違って
みんないい(笑)

  • 回答者:shogo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長が高いのでその体重は良いと思います。

  • 回答者:werfk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫OK.////

  • 回答者:うk (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題無いです。
私の中学1年の時と同じです!周りの子が細いのが気になっていました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長も高いので問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6では身長は大きいほうでしょうが、体重は普通だと思います。

http://homepage2.nifty.com/hanyuu/JS/BMI.htm

↑標準体重わかりますよ。

  • 回答者:じよ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫だと思います。

  • 回答者:イチゴ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その身長だったら、普通ですよ。
全然問題ありませんよ。

  • 回答者:とろとろオムライス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6では、かなり大きい方でしょう。

  • 回答者:碇 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います

その身長なら余裕で太ってないって言えますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ないともいます。
身長が高めなので心配しないでいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ身長があれば普通でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっそりしていると思います。
男の子ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子です・・・(恥)

身長からすれば体重は普通ですよ!!
ぜんぜん太ってないと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。
ありがとうございます!

身長からすればそのくらい体重があっていいと思います。
私は背が低いので羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

身長が高いし、それくらいでいいと思いますよ。
私も小学6年で170センチありました。
体重はもっとありましたけど(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
私は今目指せ170cmです(笑)

身長があるから、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

体重は身長が高いので普通だと思いますよ。
体重より身長のほうでびっくりしました。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

特に問題は無いでしょう。
立派に育っていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

小6としては大柄ですが、身長と体重のバランスとしては問題ありません。
「54㎏も」と書かれていますが、これは標準範囲なので、むしろ今以上に増やしたり減らしたりせず、現状維持でOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
ありがとうございます^^

やや大きいほうかもしれませんね。
健康的で良いのではないでしょうか。
全般に少しずつ大きくなる傾向なので、少し大き目くらいがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:はっぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

標準くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

身長も高いから、体重も普通じゃないかな。
あまり気にしなくても大丈夫だと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

こちら47歳です。。。身長から見て体重は標準だと思います。

ちなみにボクの小学校6年のときの身長は168センチ、体重55kgでした。

今は身長175センチ、体重81kgです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きいですねー!
ありがとうございます^^

背は高いですね^^

わたしは、中2で160cmです。ww

成長期が早かったので、背あまり伸びてほしくないとか思った時期もありましたけど、

いつかは、もっと欲しいとか思うようになります。苦笑

背高いのカッコいいですから。

  • 回答者:雪 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
でもたまに小さいのはかわいいなぁと思ったりします。

体重は身長に対しての問題なので普通だと思いますが
身長は高いですね・・・私の中2の時の身長と同じです^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

身長すごいですね~
中2なのに負けました。

  • 回答者:グラン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います^^

体重は普通でしょう ^-^;

むしろ身長がビックリですw バスを半額で乗ったら注意されませんか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改札を通るときピヨピヨいったら駅員さんに変な目でみられます(笑)

身長が高いのはかっこいいと思いますよ 私も身長は同じくらいありました 体重は記憶にないですが、身長はまだ伸びると思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身長はだいぶとまりましたがまだちょびちょびとのびています
有難う御座いました!

身長から考えたら普通ですよ
体重はありすぎではない

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います^^

身長もあるので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る