すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

この冬にアイスを食べますか?

食べるんでしたら何のアイスを食べますか?

  • 質問者:ayanon
  • 質問日時:2011-01-18 09:26:11
  • 3

並び替え:

あれば食べますね。

ハーゲンダッツの抹茶が大きさもちょうどいいのでよく食べます。

  • 回答者:抹茶好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週木曜日が特売のスーパーがあるので買って食べています。

ジャイアントコーンが好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節関係なく食べます!

雪見大福美味しいですー♪

この回答の満足度
  

食べますよ~

でも冬は棒アイスではなく、ピノのようなころっとしたアイスがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は食べないです。

寒いので。

食べるのならピノです。
おいしいです。

  • 回答者:こいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたよ♪
定番は雪見だいふくです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップの定番ソフトです。これ以外はいらない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつで雪見大福です!笑

この回答の満足度
  

ぴの
ふつーにww

  • 回答者:みー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
バニラ味でチョコでコーティングしてあるものなら何でも。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます★

雪見大福Love♥

この回答の満足度
  

食べますっ★


アイス?じゃないカモだケド


マクドナルドの

マックフルーリーですね!!


特に


クッキーアンドオレオを


おススメしますね★

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふっ
駄目だな~みんなは
だから2~3つけられちゃうんだよ

最高の答え見してやる

この冬食うアイスは


爽 柚子シャーベット

これで5間違いなしやで~^∀^ナハハハハ

この回答の満足度
  

食べますよ。
雪見大福が好きで食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節関係なく食べますよ!
いろんな種類のアイスを買います。
ぜったい箱のアイスを買います。お得ですし。

最近のオススメは、チョコレートフォンデュみたいなアイスです!

  • 回答者:HTT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べますよ^^

よくパピコを食べます!!


おいしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスは季節関係なく食べています。

最近ではピノにはまっています。
6個って少ないですよね。

  • 回答者:通りすがり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たべます!!
一口サイズの、バニラ、チョコなどなど・・・
でも、食べ過ぎると、おなかの調子が悪くなる><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカップか そう か もう  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーティーワンの期間限定アイス

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬でも暑い時なら食べますね

ガリガリくんとかw((

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます
チョコモナカジャンボが好きですね

  • 回答者:村岡 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップアイスの「爽」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます

大好きな雪印北海道バニラバーを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスを食べます。
あるならなんでも食べます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの
バニラを食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆきみだいふくとか
でっかるちぇのティラミス味

  • 回答者:ゆーやたま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆきみだいふくとか
でっかるちぇのティラミス味

  • 回答者:ゆーやたま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪見大福を食べます。
おもちがおいしい^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬はアイスを食べません。暖かい部屋にいたとしても食べません。

でもどうしても食べるというなら。サンデーカップですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーティーワンのやつか
ハーゲンダッツたべます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピノです。
量的にもぴったりです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶です。

大好きだから。

冬でも食べます!!!

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬は寒いので、食べないです
食べるとしたら、ラムレーズンがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイス食べます!!

食べるなら
スーパーカップの抹茶味とか
ICE BOXです。

  • 回答者:AAA (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
バニラが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
バニラが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で作ったの毎日食べています。さつまいものアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたくなります。
パルムを食べます。チョコが好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたくなります。
パルムを食べます。チョコが好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬でもアイス食べます~。
雪見だいふくや、ピノが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
今はピノが家にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくを食べていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスでしたら、爽を
よく食べますね^^
冬のアイス好きです!!

  • 回答者:rino. (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
ハーゲンダッツを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
チョコかバニラが多いですね^^
牧場しぼりとハーゲンダッツは良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
がりがり君などですかね・・・
私は氷食症なので氷のほうがよく食べますが・・・笑

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雪見大福!!
普通のです。美味しい~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よく食べてますね。
雪見大福の
ストロベリーチョコ味が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

冬でもアイスはたべます!

食べるんなら雪見大福

を食べます!!

  • 回答者:みず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
乾燥してるので食べたくなります。

普通のバニラです。
ハーゲンダッツのが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べますよ バニラにキャラメルの入ったのとか抹茶が多いです

  • 回答者:スナフキン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「アイスまんじゅう」です。
暖かい部屋で濃厚なアイスまんじゅう!美味しいです!

  • 回答者:y (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日食べました
ハーゲンダッツのバニラです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミントアイスなど食べたいですね。
最近ご無沙汰なので、食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーン系のアイスを良く食べますね。 冬でもね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっごい食べます!
フツーの棒のアイスとか
雪見大福とかいっぱい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たいのは苦手なので冬は食べませんが、
食べるならピノですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、雪見大福の生チョコを食べてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬に食べたくなるアイスはチョコレートなので
ピノを食べます。
外側がチョコで中がバニラは口の中でとろけて美味しいです。
食べやすいサイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
ジャイアントコーンです。大好きなので。
がぶりと噛みつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます、こたつでアイスを食べています。

お気に入りはパルムです、なめらかで美味しい!

  • 回答者:カフェ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たべます。
ピノをたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
チョット高いけど、セブンイレブン特製の
果物が入った「白くま」です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく食べてます。
雪見大福のストロベリーチョコ味のやつは美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べていますよ。チョコが好きなので中はバニラでチョコのコーティングしたものを好んでます。ハーシーズとかブルーシールとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永の「PARM」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風呂上りに食べています。
いちごミルクです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピノを食べます。
好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

爽のバニラです。
一年中食べてます。

  • 回答者:ペニー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコのカップアイスならなんでも。

寒いのに無性に食べたくなり食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

がりがり君のリッチミルク食べました。
夏食べると濃すぎるので、冬がおいしいと思います。

  • 回答者:た (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬でもアイスは食べます。
ロッテの雪見だいふくは暖かい部屋で食べたらおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます
ハーゲンダッツです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイス大好きで1年中食べます。
夏はこってり系はのどが渇くので食べないですが、
この時期ならチョコ系ですね。
ハーゲンダッツのチョコとオハヨーの「生チョコがおいしいアイスバー」が
お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも食べる。

でも、一番人気は、ガリガリ君。

  • 回答者:面やいっと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この冬はやはり「ICE BOX」ですね。
冬だけでなく一年通して。
味付け爽やかにはまります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

冬でもアイスは食べますね。
冬しか食べれない雪見だいふくを全シリーズ制覇しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
ハーゲンダッツ マカデミアナッツ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る