すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンの履歴をけすほうほうはありますか?3~5で評価します!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 16:41:32
  • 0

並び替え:

パソコンの履歴にカーソルを当てて右クリックすれば削除という欄が出てくるので、それを押せば削除できると思いますよ。

この回答の満足度
  

PCの履歴を削除したいなら、フリーソフトを使うことをお勧めします。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/05/recentfilescleaner.html



インターネットの履歴の削除は、次の通りです。

http://www.nowdo.com/windows/history_delete.htm

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履歴を右クリックします。

これで削除の欄がありますので、

ここをクリックすると消えます。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りを開いたら

左側に履歴があるとおもいます

そこをクリックして

消したい所を右クリックしたら

消去ってのがでると思うんで

そこからは誘導に従ってください。

===補足===
私のPCの場合です。

この回答の満足度
  

私のPCの場合ですが、
消したい履歴にマウスをのせて、
そのまま、Deleteというボタンクリックすると消えます。」

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪用はしないと信じてのコメントです。

メニューバー(ウィンドウの上にある文字のバー)のツール
→(閲覧)履歴の削除 
→履歴にだけレ点をつける
→削除ボタン

これで履歴は消えます。
「インターネット一時ファイル」も、
一度表示したサイトを早く表示する機能なので、
これも一緒にやったほうがいいかもしれません。

自分のPCではなく、パスワードとかも残したくないのなら、
「パスワード」と「Cookie」にもレ点を。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面左上の☆(お気に入りセンター)をクリック!!
次に、履歴をクリックします。
たとえば、今日の履歴を消したかったら今日のところをクリックすると履歴が出てきますそして消したい履歴を左クリックすると、削除がでてきます^^

===補足===
ごめんなさい みぎです!!

  • 回答者:ayanon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消したい履歴に、マウスをあわせて右クリックで、削除を押すと、きえますよ。

この回答の満足度
  

僕のパソコンではお気に入りをクリック→履歴をクリック→消したい履歴を右クリックで
削除を押せば簡単に消せますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕のパソコンではお気に入りをクリック→履歴をクリック→消したい履歴を右クリックで
削除を押せば簡単に消せますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CCrener
http://www.piriform.com/ccleaner
が良いですよ、例歴の削除はもとより、削除後、ツール ドライブデーターの末梢で空きスペースの抹消 米国国防総省レベルで抹消すればファイル復活ソフトを使っても復活できません。
イギリスのソフト会社が無料で供給してくれている、世界的にも評価が高く安全(ウイルスなど)なソフトです、無論操作も比較的安全ではありますが、レジストリを初めとする、重要な部分を完全に削除出来るソフトですから、誤って消してしまうという、人的ミスに対しての安全策は取られていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、他人に見られたくないような恥ずかしい履歴を作らない事。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツール→閲覧の履歴の削除です。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネット閲覧の履歴ならIEの設定オプションで消せますが
ファイル閲覧の履歴や不用ファイルの削除などに超便利なのが
コレです。主要なアプリ毎に一時ファイルやクッキーなどまで
指定して消去できます。
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

不用ファイルを消してデフラグすれば最近遅くなってるPCも
初期OSインストール時のように速くなってくれるかも。

他に「窓の手」などもありますが近年私はCcleanerを愛用してます。

  • 回答者:PCマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE(インターネットエクスぽローラー)の閲覧履歴であれば、
ツールをクリック⇒インターネットオプションをクリック。
全般タブの「閲覧の履歴」で削除をクリック。

  • 回答者:た (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE(インターネットエクスぽローラー)の閲覧履歴であれば、
ツールをクリック⇒インターネットオプションをクリック。
全般タブの「閲覧の履歴」で削除をクリック。

  • 回答者:た (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツール/インターネットオプション/全般⇒閲覧の履歴⇒削除
表示された一覧より希望項目にチェック⇒削除クリック

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の
ツールをクリック
閲覧の履歴のクリアをクリック

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上の
ツールをクリック
閲覧の履歴のクリアをクリック

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットの方ではなく、パソコンの方ですか? ネットの場合はツールのとこから「最近の履歴を削除」をクリックすれば削除されます。

  • 回答者:・・・ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IEなら、
ツール→閲覧の履歴の削除でできますよ。

  • 回答者:とく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る