すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

顔の血行が悪いです。
(たぶん体全体の血行が悪いんですが…)

顔色が悪くクマも目立ち、肌がくすんで見えます。

顔のマッサージをしているのですが、あまり効果はありません。

いつもほっぺが淡いピンクの人に憧れています…。

顔の血行が悪いということは、体の血行が悪いんですよね…??(汗

ジョギングを始めようかなと思うのですが、血行は良くなりますか?

また、何かいい方法はありますか?

回答よろしくお願いします。
…中2女子

規則正しい生活をしてバランスの良い食生活を心がけ、
運動をするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが基本ですよね!
ありがとうございました。

並び替え:

レバーを食べるといいみたいですww
お風呂は長くつかっちゃだめですよ。

  • 回答者:kaho (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はレバー苦手なんですよね(汗
食べてみようと思います。
半身浴は20分ほどにしておきます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る