すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、疲れて帰宅した際、「今日は疲れたのでいつもより早く寝よう」と思い立ったのはいいけれど、疲れているので帰るなりすぐ横になって休憩し始めて、「あー、メイク落とさなきゃ、コンタクトも外さなきゃ、風呂も歯磨きもあるし、少し休んでからじゃないとそんなにたくさんできない」という気持ちになったあげくうたた寝してしまい、結局寝るのはいつもより遅くなったりしませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-19 19:31:06
  • 0

よく有ります。
まるで、私生活を見られているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますねー
わたしは男なのでメイクは落とさなくてもいいのですが、夜ヒゲを剃るのが面倒で…。
これからやろうとすることを思うと、面倒で動けなくなってこたつで寝てしまうことよくあります。で、深夜に起きて風呂に入って、寝られなくなり、結局睡眠不足になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
動きたくなくてグダグダしてしまいます。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともよくあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともよくあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~
ちょっと寝て、少し元気になっちゃうんだけどやっぱり翌朝つらいんですよね^^;

  • 回答者:そう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくありますね。
難しいところですよね。
自動でやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今日はsoodaをお休みしようと思ったのに、満足度がつきました等と言うメールがきているとついついのぞいてしまい、結局いつもより長くここに滞在してしまい、気が付いたら、お風呂を沸かす時間が遅くなり、いつもより遅くなったりもします。

勿論うたた寝をしてしまい、TVは報道ステーションもとっくに終わって、深夜番組をやっていた・・・なんて言う事もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。。・。・。・。・

  • 回答者:hf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなことはありません。
疲れていても、帰ればすぐにいろいろ家事をします。
早く寝たいときには、早めに風呂へ入ってすぐに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。
早く寝れるようにダッシュで寝る準備をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
そのまま寝ちゃいます。 コンタクトも付けっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです、いつも風呂、酒、、飯、メールチェック(ワイン飲みながらw)でクラシックを聴きながら余韻を味わってますがw

本当に忙しいときは、風呂、酒+飯、即ベッドですね。

忙しくてもライフスタイルは変えません。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
うまく時間を使えません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある同感です。
最近めんどくさいなぁ~と思ったりします。

  • 回答者:時間を止めることに成功! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますね~。

疲れて帰ってきて、そのまま寝てしまい、夜中に
目覚めて、歯磨きしたり風呂に入ったりして普段より
遅くなってしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちはないです。
お風呂に入って疲れをとりたいと思う気持ちの方が先なので。
歯を磨いたり体を綺麗にするだけで疲れが取れる気がします。
疲れててもやることだけはやって寝るタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
うたた寝どころかそのまま朝まで…ってこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時もあります。

ちょっと横になるのが悪いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
早く寝る準備をして寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
うたた寝して起きたら夜中だった・・・ってことも。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。一度休憩してしまうと何もできなくなってしまいます。
結局いつもよりダラダラしてしまいます。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは今まで経験がありませんね。

  • 回答者:碇 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
メイクも落とさずにちょっとだけ休憩するつもりが
気づけば夜中・・・そこからメイクを落とす。
なーんてことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
横になるともう動きたくないので、やらないといけないことはすぐにやります。
そのまま寝てもいいように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なった事はないです。
最後まで気合を入れて耐えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はならないです。
気合いを入れて寝るまでの支度をします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはわたしはありません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。女性は、ほんと大変です。

  • 回答者:erfw (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、ありますね。
疲れている時に限って
そういうことありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありますが
かなり疲れた時ですね
めったにはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
帰宅後夕飯も食べずに即寝して0時過ぎに目が覚めて風呂とか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。学校終わって宿題やらずに寝てしまって
夜中おきて何もかもやって 寝る

そうすると 朝もすごく疲れてます。
よく遅刻するようになりました><

  • 回答者:HTT (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことありますね。
疲れてると動けないんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る