すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プールに入る時、上がる時、水着のままシャワーを浴びますか?

水着のままでは体を洗うことはできないと思いますが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-19 23:10:00
  • 1

並び替え:

水着のまま浴びます。
上がったあと帰ってから体を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままシャワーを浴びています。


家に帰ってからまた体を洗っています。

  • 回答者:ヤモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままです。
当然だと思ってましたが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままですね
多分水着のままでシャワーを浴びるのは、日本の独特の習慣になっているのだと思います

この回答の満足度
  

水着のままで浴びますね。

  • 回答者:hh (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールというと、学校のプールしか
あまり入ったことがないので、
もちろん水着のままです。

なんたって、男子も一緒なんですから
裸になるわけにはいきませんので。

  • 回答者:xx. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままシャワーを浴びます!
お風呂とかがついていてら簡単にシャワーを浴びてからお風呂に入って洗います!

この回答の満足度
  

水着のままシャワーを浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、水着のままシャワーを浴びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままシャワーを浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイそのままですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままシャワーをあびます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままシャワー浴びますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のまま浴びますね
そんなにしっかり洗わないので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままシャワーを浴びます。

上がってから更衣室に個室のシャワーがあれば脱いで浴びることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままで浴びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、水着を着たままシャワーを浴びますが、
イギリスでは、殆どの方が水着を脱いで
堂々とシャワーを浴びられています。

ちょっと目のやり場に困ってしまうのは
日本人だからでしょうか・・・

  • 回答者:やまとなでしこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままですね。
裸になれないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままです、
家に帰ってから洗えなかった部分を洗います、

  • 回答者:偽名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままです。
シャワールームがあるようなところには行ったことないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え?
水着きて洗うとこしか
なくないですか?

この回答の満足度
  

水着のままですね・・・。
家に帰ってから洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のまま浴びますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままです。だって。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着のままであびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入る時は水着のまま
上がる時はシャワー室で脱いで浴びます
体も髪もちゃんと洗いたい派なので

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個室のシャワールームがないので、水着のまま
シャワーを浴びています。

頭や体を洗うのは、家に帰ってからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは水着のままでしょう。
だってあの場でスッポンポンはちょっと抵抗あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっと、水着のままシャワーを浴びますね~~~~~~~~~wwww
でも、確かにいわれてみればそうですよね~~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、水着のままですね。
外にしか無いので仕方ないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上がる時は浴びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る