すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

今の人は、そろそろ花粉症のシーズンですが、まだ大丈夫ですか。
去年の夏の猛暑に助けられ、スギ花粉は例年以上に発育が良いそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 14:50:50
  • 0

もうすでに花粉症の薬を医者でもらって飲んでいます。いつもかかりつけの医院が花粉の季節よりも早くきて薬を飲むとずっと楽になると言っています。今年の花粉の飛散量は例年の10倍だそうです。いつも2月に医院にいきますが、今年はもう鼻水が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は大丈夫なのですが、主人が花粉症です。

鼻水など大変なのですが・・・いつも耐えられずアレルギーを抑える注射を打ちに病院へ行きます。
今年はまだ行っていないのでこちらはまだ大丈夫なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全く花粉症はないですね。
花粉症の人は大変でしょうね。
今年は凄いらしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いなことにまだ花粉症になっていません。
このまま生涯花粉症にならないことを願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはまだ大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。

今年は悲惨だと聞くので、点鼻薬は早めに準備しなければー!
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、大丈夫です
花粉対策をしています。

  • 回答者:uoi (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
準備は始めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ
大丈夫です!

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。外は雪しか見えませんね…。
こんな天気だと「もう花粉が飛んでいる」なんて聞くと、花粉症でもうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敏感なのでおとといくらいに
目がかゆくなり始めた まだその程度ですが
来たな!と感じました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
まだ人生で一度も花粉症になったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ症状は出ていないです。
発育がいいのですね。
今年はお茶だけでは無理かしら・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
花粉凄いみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫なんですが、
突然やってくるので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、大丈夫です。
対策をしっかりやりたいです。

  • 回答者:look (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに鼻がむずむずして、くしゃみが出ています。

今年は早くから症状がでています。

  • 回答者:かふんしょう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに花粉症でやられております。
くしゃみや鼻水止まらず鼻がぐずぐずでテンションが上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
花粉症になった事はないです。 去年までは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
今年は凄いと聞いてるので怖くて仕方がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫ですが、
準備はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る