すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、今でも正月の残りの餅を食べていますか。
わたしはそうです。
餅は好きなので苦になりませんが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 14:52:14
  • 0

食べています。
昨日も、夕食のちゃんこ鍋にたくさんお餅を入れましたが、
まだ・・・残ってます。
わたしも好きです。
さて、そろそろ 3時のおやつ替わりに きなこ餅をいただきます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もお餅が大好きなので、
あれば食べたいんですが、もう食べ尽くしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなる手前まで食べます。

カビが生えてる頃が一番おいしいと聞きますが、そこまでチャレンジはできません。

世の中まともに食べられない人の事を考えると文句はいえないですね。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くなる手前まで食べます。

カビが生えてる頃が一番おいしいと聞きますが、そこまでチャレンジはできません。

世の中まともに食べられない人の事を考えると文句はいえないですね。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてますよ^^
家族みんな好きなので一日一個食べてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお餅はなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりました
1回に3つくらい食べますからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅はもう食べ終わりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。

結構飽きたけど、お供えの分もあるので、週に1回はお鍋をやって、翌日は、それに入れて食べてます。

  • 回答者:もちもちしてきた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう食べ終わりました。

  • 回答者:ペニー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のお正月にと思って買ったお餅は、食べきってしまったので、
お餅は残っていませんし、もう、食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。食べています。今日もお雑煮にして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は食べてません。
お正月のおもちはすでに食べてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう食べていませんね。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月のオモチは全部食べてしまいました。

年間通しても普通にオモチを食べます。

醤油とお砂糖+海苔も好きですが

グラタン皿にバターを塗って、オモチの上にハムとチーズを乗せて

トースターで焼いたのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
今日のぜんざいを炊いて
おもちを入れて食べました。

真空パックのお餅なので
何の問題もなく食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてしまいました。
お餅はおいしかったです。

  • 回答者:yuou (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月のお餅残ってます。
私も好きなので近々食べようと思ってます。
フライパンで油で焼いて、醤油と砂糖をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています

おもち大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、完食しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう完売しました。
おもちは砂糖醤油が一番美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅は1月6日で全て食べきりました。
餅は大好きですので、また来年の正月を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ残っているので鍋に入れたりして消費しています。
そろそろ飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう全部なくなりました。
毎年余って仕方ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は全部食べたのでもう残っていませんね~
餅好き一家なので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べております。  お餅は美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残った餅は、冷凍してあります。
例年、少間をあけて食べ切る事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
私も餅好きなので苦ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。
昨日はカップカレーうどんの中に入れて、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。きなこをかってきて、食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。家で餅を作ったので沢山あります。

  • 回答者:look (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてしまいました。
お餅はおいしいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだたべています。
もう飽きているので
しばらくしたら残り食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る