すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Ipodを買ったんですが、
なにかお勧めのアーティストとか曲があれば教えてください^^
どんなジャンルでも聞きますw

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました^^
ありがとうございました。
聞いてみたいと思います^^

並び替え:

⇒藍坊主、サカナクション、10-FEET、WEAVER、吉岡亜衣加、mao、ボーカロイド…などなど。
あっくんさんの好みに合うかはわかりませんが、機会があれば是非^^*
以下はそれぞれ私が特に好きな曲です、参考までに。

*藍坊主…オレンジテトラポット
*サカナクション…目が明く藍色、セントレイ
*10-FEET…2%(feat.湘南乃風verもあります)、RIVER
*WEAVER…トキドキセカイ
*吉岡亜衣加…舞風、天ノ華
*mao…今日の永遠、茜空の願ふ、君ノ記憶
*ボーカロイド…The Beast.、般若の面、Pane dhiria

===補足===
訂正。
茜空の願ふ→茜空に願ふ、でした。ミスごめんなさい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA「ミスター」です。
最近、話題なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入おめでとうございます☆

俺のオススメはですねー
やはりUVERworldの「神集め」「恋しくて」「心とココロ」
この3つは欠かせないですねーw

「心とココロ」は結婚式をイメージして作られた曲でありますので
是非聴いてみてください。

因みにUVERの中で白眉なのが↑の3つですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」と
YUIの「Rolling Star」がオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんの「crossroad」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ「流星」はいいですよ
平井堅の「アイシテル」も

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48とかいきものががりとかいい曲ですよ!

  • 回答者:Runa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WaTとmiwaが好きです

WaTは「24/7~もう一度~」
miwaは「リトルガール」が特におすすめです☆

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAとかはどうですか??
      
後、RADWINPSやBUMP OF CHICKENなどもお勧めです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりがだいすきです
明るくて元気が出る曲がたくさんあるのでおすすめです

あと最近は軽音部の友達が貸してくれた
ELLEGARDENにもはまっています
こっちはロックだけど癖がありすぎなくて聴きやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Terrytheaki-06いいですよ
レゲエです
僕はとてもすきです
癒しや正念場がいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムがおすすめですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカムいいですよね^^ありがとうございました^^

9mmとかワンオクとかどうでしょう?^^

  • 回答者:$ブラック$ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもよかったです^^ありがとうございました^^

自分は最近andymoriにハマってます!オススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもよかったです^^ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る