すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に伺います

例えば…の話し…

彼女が妊娠しました。事情があり、中絶する事になりました。
産婦人科を探して、病院の診察日・診療時間・中絶費用など、詳しく調べるように男性友達に頼みますか?
また、頼まれたからと言って、仕事用ノートにきっちりと書きますか?

女性に伺います。

彼・主人が、男性友達に詳しく調べるように依頼していたらどうします?

また、彼・主人のノートに、産婦人科の電話番号・診察時間・休診日・など、きっちりとした情報が書いてあるのを見たらどう思いますか?
(もちろん、自分の事ではありません)
それに対して聞くと、「頼まれたんや!男同士の話で女の人には理解出来へん話しや!」と言われて納得しますか?

  • 質問者:不審者の妻
  • 質問日時:2008-08-17 08:08:48
  • 0

並び替え:

>彼・主人が、男性友達に詳しく調べるように依頼していたらどうします?

どうしてそんなことを依頼しているのか理由を聞きます。



>彼・主人のノートに、産婦人科の電話番号・診察時間・休診日・など、きっちりとした情報が書いてあるのを見たらどう思いますか?

これもかんぐる前に、どうしてこんなことを書いているのかを聞きます。


>、「頼まれたんや!男同士の話で女の人には理解出来へん話しや!」と言われて納得しますか?


納得はしないと思います。
どうしても腑に落ちないときは、その受診日時にその場所に行きます。

  • 回答者:ななこ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっとも

経験のある友達がいれば、聞くことはあるかもしれません。でも調べるなら自分で調べます。自分が頼まれてもノートに書くことはしないと思います。

  • 回答者:きねっち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃ、そうですよね。

頼みません・自分のことなら自分で調べます。
頼まれたら・その道に詳しい方でないと断ります

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る