すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの昨日の悲しみはなんですか、?

  • 質問者:どうでもいいけど
  • 質問日時:2011-01-21 10:31:11
  • 0

並び替え:

これは実話です。
昨日スーパーに買い物に行きました。
マーガリンを買ってレジの列に並びました。
中々前に進まなかったので、レジ前の棚の上に、マーガリンを置いて番が来るのを待っていました。
すると、暫くすると、前に並んでいた一人の女が、私に向かって「ちゃんと返しておいで」と言うのです。
それで「は」と言うと、「冷蔵物でしょう、返してきなさい」と言うのです。
「買ったらいけないの?」と言うと、もう何も言わなくて、謝りもしません。
そのまま、自分のレジの番が来ると、黙っていってしまいました。
そのあとで、私もそのマーガリンを買って帰りました。
私が、マーガリンを買うといけないのでしょうか?
その人の許可が要るのでしょうか?
その人は人に失礼な事を言っても謝らず黙って帰るのでしょうか?
悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な事が何もなくただ食べすぎて
下痢をしたことくらいでしょうか?
ほんと!つまらない毎日を過ごしてます

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまらなくいきることは難しい。尊敬します。

会社で頂いたチーズケーキを同僚にとられたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎた事です。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バス停でバスを待っていたのに、来なくて…

交通機関の乱れにより、運休でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この、一連の質問に答えられなかったことです。
今日は頑張ろうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る