すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

AAAで誰が好きですか?
性別と年齢もよろしくお願いします。

  • 質問者:きゆ
  • 質問日時:2011-01-21 14:04:54
  • 1

直也くんです!
AAAを始めてみたとき
一番カッコイイと思ったのが直也くんでした!
それから歌もうまくて
今は顔とかじゃなく大好きになりました!

女・15才

  • 回答者:NATSUKI (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も直也くんが一番好きです!
歌もうまいしかっこいいですよね!
回答ありがとうございました!

並び替え:

西島くんです。

タンブリングで見てからのファンです。

30代女子

  • 回答者:いいよねぇ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にっしーですか!
タンブリングかっこよかったですよね!
回答ありがとうございました!

宇野実彩子です。
30代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇野ちゃんですか!
かわいいですよね!
回答ありがとうございました!

日高さんですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラップさいこうですよね!
回答ありがとうございました!

個人的に宇野さんです!

一番です。

30代の女性

  • 回答者:いわ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇野ちゃんかわいいですよね!
回答ありがとうございました!

日高光啓さん

かっこいいです。

男性 37歳

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だっちゃんですか!
ラップ最高ですよね!
回答ありがとうございました!

宇野ちゃんかな。

45歳(おやじ)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇野ちゃん人気ですね!
回答ありがとうございました!

宇野さんが好きです。

13歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇野ちゃんめちゃかわいいですよね!
回答ありがとうございました!

にっしーが好きです。
14歳 男性

  • 回答者:ふぃ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にっしーかわいいし、かっこいいですよね!
回答ありがとうございました!

一番好きなのは宇野さんですね。
男性 22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇野ちゃん人気ですね!
かわいいですよね!
回答ありがとうございました!

ちあきが一番好きです。
女性・22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃきかわいいですよね!
小顔だし!
回答ありがとうございました!

日高さんです。

踊ってるときが好きです。

女 12歳

  • 回答者:tama (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だっちゃんですか!
踊ってるときもかっこいいdすよね!
回答ありがとうございました!

宇野さん

男性:36

  • 回答者:た (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇野ちゃん可愛いですよね!
回答ありがとうございました!

後藤友香里

男22歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆかりんかわいいですよね!
AAAに戻ってきてほしいです!
回答ありがとうございました!

にっしーです。 13歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にっしー人気ですね!
回答ありがとうございました!

日高光啓さんです。

カッコいいから大好きです。

女・14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だっちゃんラップかっこいいですよね^^
回答ありがとうございました!

宇野ちゃんがいい感じですね
30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇野ちゃん可愛いですよねー!
回答ありがとうございました!

にっしーです!
笑顔最高!
14才 女の子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にっしーの笑顔さいこうですよね!
回答ありがとうございました!

宇野ちゃんです!!かわいいので

  • 回答者:ラルク (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇野ちゃんかわいいですよね!
生でみるとさらにかわいい!
回答ありがとうございました!

にっしーが一番好きです。
18歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にっしーは男性からも人気なんですね^^
回答ありがとうございました!

真ちゃんです!!


女.14歳

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

與くんですか!
シャイでかわいいですよね!
回答ありがとうございました!

日高さんが好きですね
個性があっていいです
32歳女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だっちゃん個性的ですよね~!
おもしろいし!
回答ありがとうございました!

にっしーが好き❤

14.女

  • 回答者:Runa (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

にっしーが好き❤

14.女

  • 回答者:Runa (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にっしー人気ですよね!
回答ありがとうございました!

與くんがいいと思います。
一番顔が整ってる気がします

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

與くんかっこいいですよね!
シャイでかわいいし笑
回答ありがとうございました!

にっしーが一番すきっ
ちぁきもすき☆

15(高1) 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にっしーかわいいですよね!
ちゃきも小顔だしかわいい!
回答ありがとうございました!

日高さんがいいです。
高速ラップがうまいし、独特な声もかっこいいからです。
マネをしようと思っても、とても難しいです。

15歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だっちゃんですか!
ラップすごいし、かっこいいですよね!
回答ありがとうございました!

後藤友香里さんですね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆかりんかわいいですよね!
脱退かなしかったです・・・
回答ありがとうございました!

一番好きなのは末吉秀太さんです
                     15歳 男

  • 回答者:apple (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゅーたですか!
ダンスかっこいいですよね!
回答ありがとうございました!

全体的に好きですが1番は與 真司郎くんです。男で22or23歳ですよ

  • 回答者:AAALOVE (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

與くんですか!
かっこいいですよね!
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る