すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

一条ゆかりのプライド9巻がやっと先月出たのでを読みました。
PLUTO もやしもん 岳 MONSTER バカボンド サンクチュアリー 寄生獣 etc 好きなコミック限りなく有りますが中でも特に私はBANANA FISHが好きです。
全巻遅ればせながら1昨年に読み終えジーンと来ました。
是非、読んで良かった感動したコミック教えて下さい。
まだ読んでない良い作品に巡り会いたいです。

  • 質問者:comic
  • 質問日時:2008-08-17 09:28:20
  • 0

舞姫テレプシコーラ
完結してないですけど

  • 回答者:てれ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレリーナとして致命的ともいえる自分の身体的欠陥を知らされる・・
ってどうなっていくんでしょう
興味持っちゃいました 読んでみますね 
教えて下さりありがとうございました。

並び替え:

バナナフィッシュ私も好きです
最後泣いてしまいました。
あの時図書館の方は余りにも安らかな寝顔で起こさずに寝かせてあげようと思える程の深い眠り。もしあの時気付いてくれていたら・・とふと振り返る事がいまだにあるんですよ
良い話しでした。
スラムダンクやドラゴンボール
ろくでなしブルース 北斗の拳も良かったですよ

  • 回答者:manga (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BANANAFISHの事お好きで嬉しいです とても悲しく終わってしまいましたね
沢山のファンのブログが有ってその後の話しも続いているんですよ
スラムダンクやドラゴンボール ろくでなしブルース 北斗の拳 みな面白いですね
ご返答下さりありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る