すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ワタシは

気になってる人がいます・・・


②人なんですが


①人は


元カレで付き合って欲しいというのは
嘘だって言われて別れました。


そして・・・

何ヶ月か経って

トモダチがブカツの時に

集中できないから嘘をついて

別れたと言っていたと聞きました。



②人は・・・


トモダチのょうな関係で


もしワタシが告白すると

関係が壊れそうで


うずうずしてます



ワタシは気になる人は


①人に絞りたいんですが

どちらをとるべきでしょうか?

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2011-01-22 15:24:55
  • 0

並び替え:

2です。
うそついてるような人は他の人も書いていますが信用できません!
また気になるのだったら早いうちに気持ちを伝えるほうがいいですよ。
あとでものすごく好きと気付いたときに、どちらに転んでもすごい旨が苦しくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②です!

うそをつく人は信用、信頼できません。

いい人を選びたいものです。

  • 回答者:しが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも、質問がおかしいです。
2人に告白されていて、どちらを選ぶか悩むというような状況ならまだしも、
気になる人=好きな人は、どちらにすべきかなんて、
あなたが好きな人は、あなたにしかわからないのだから、
人に聞いてわかるようなことではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達のような関係の人のことを
好きなのかなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きっ手方を選んで下さい!

一つ、心理テストがあるのでお教えしますね♪

2つの紙にそれぞれ2人の名前を書きます。

折ってから、混ぜて1つ選びます。

開いて、その人のこと、よく思わなかったらもう一人の人の事がすきらしいです。


ま、考え方とすれば、


その人と一生一緒に生きてゆけるか?な~んて考えていれば

答えはでるはずです。

頑張って下さい。

===補足===
自分が好きっ手方を選んで下さい!

↑間違えました


自分が好きな方を選んで下さい!です。

ごめんなさい><

この回答の満足度
  

私が同じ立場ならば②を選びます。
ですが最終的に決めるのは自分自身ですから、
自分が一番好きな人を選ぶことが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは他人がこっちにしたら?と決める問題ではないので、よーく考えて自分の心にいつもいる彼を選んだらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が一番好きという方をとればいいと思います!

この人と付き合ってどうなるかななどいろいろ考えて慎重に選ぶことが大切です

  • 回答者:ラルク (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ここで私がどっちの人がいい
なんて言っても決めるのは、
自分自身なんですから
自分の好きなほうにしたほうが
絶対いいと思います。


後悔しない選択を
してくださいね。

  • 回答者:猫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のほうが気になってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを決めるのはあなたですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の方に絞ります。気になるので。

  • 回答者:rooh (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の人は、部活まだしているのならダメかも。
②の人は、もうちょっと脈がありそうだったらにしましょう。

  • 回答者:we (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら②の人の方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のほうが、いいと思います。
嘘は、よくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係が壊れても
直そうと努力すれば
直りますから 2ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係が壊れても
直そうと努力すれば
直りますから 2ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、

①のかたとは、

友達感覚で接してみてほしいと思います。

部活が終わった後で

友達とか誘って

帰ってみたりしたらどうでしょうか?

②のかたは

もう少し、しゃべってみて

やっぱり、気になる

と、思ったら告白してみては

どうでしょうか?

あくまで、参考になるか分かりませんが

一人の考え方なのできにしないでください。

  • 回答者:tama (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は一瞬。
だから2です。

  • 回答者:ゆいか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の人はもうすでに終わってるから
2の人がいいと思います
アタックするしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る