すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

現在、オリンピックで女子マラソンが実施されていますが
今回、野口選手の参加断念に依り、本来なら補欠選手がいたはずで

何故、補欠の方が出場出来なかったか詳しい経緯をご存知の方
教えて戴けませんか?

確か7月30日ぐらいに補欠解除の手続きをしたと記憶しています。

確かに実施まで期間が短かった事は分かりますが
それでは、一体何の為の補欠なのか意味が分りません。

多分~思うといった記憶が曖昧な方は、本当に申し訳ないですが
回答をお控え下さいm(__)m

私がお聞きしたいのは詳しい経緯や補欠解除の手続きをしたのに出場出来なかったのは何故かで…それに関して規定や経緯など詳しい方に回答をお願い致します。

宜しくお願い致しますm(__)m

  • 質問者:口パク
  • 質問日時:2008-08-17 11:06:23
  • 0

並び替え:

代表補欠だった森本選手も故障で出られなかったみたいですよ。

  • 回答者:tom (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか…。

良く分かりました。

回答ありがとうございました^^

野口が欠場を決めたときは、すでに補欠が申請できる期限を過ぎていたから。

  • 回答者:とろっと (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かな情報ですよね?

うーん…そうすると何の為の補欠制度なのか疑問に思います。

回答して戴きありがとうございました^^

此れは、新聞の情報ですけど、
補欠の選手も怪我の療養中で
出場は出来ないと言う事でした。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る