すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

美空ひばりは天才だったのですか!?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110122/ent11012219580157-n1.htm

  • 質問者:ボラギノール
  • 質問日時:2011-01-22 23:46:47
  • 0

天才だと思います。
子供の頃から歌が上手な事で有名でした。
小学生の低学年の頃から、お父さんがやっている魚屋の前で歌ったりして、近所では歌が上手と言う事で評判でした。
それから、お母さんが芸能好きでしたから、横浜で楽団を作り、舞台にも出ていました。
地方巡業もしています。
その頃、中央で横浜に歌の上手な子供がいると言う事で有名になり、芸能界から、小学生の時、お呼びがかかり、最初は舞台に出たのが始めです。
そのあと、映画にも出演し、段々と人気が出てきて、映画スターとしても、舞台女優としても、歌手としても、女王と言われるほどになりました。
芸をするために生まれて来たような天才です。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
美空ひばりの事でわからないことがあれば何時でも質問してください。
ひばりの事でしたら、生まれてから亡くなるまでのほとんどの事は詳しく解ります。
色々な資料も沢山持っておりますので、質問が目に付きましたら回答させて頂きます。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのようです。

よくテレビで、昭和の天才と言われていました。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。音楽の神だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だったと思いますよ。
もっと長生きしてほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の歌声には、人を癒すα波が出ていると聞いた事があります。
DCTの吉田美和さんも同じだそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才でした。凄い芸歴です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才でした。
いまだに歌い継がれていますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の天才でした・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だったと思います。
凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんですょ★



天才でした---------------------

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才でしたねぇ
今小学生だか中学生で天才と呼ばれている演歌を歌う子がいますが、その子よりもずっとうまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だったと思いますよ。
本当にすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だったのだと思いますよ。
戦後の歌姫でしたから。

  • 回答者:希望  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才でしたね。

今は、青木隆治さんがモノマネしてますが、

超似てます。

カッコいいし、歌上手いです。

家族みんなでファンです。

  • 回答者:雪 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時としては、天才だったのでしょうね。

今なら、同じレベルの方が大勢います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり天才だったのだと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。天才だったと本当に思います。
すごい歌唱力でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の上手さは天下一品
天才だった

  • 回答者:手にお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、天才でしたね。
努力家でもありましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の女王だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌唱力に関しては天才だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

態度もデカかったようだ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時からすごい歌がうまかったです。
天才、すごいことと思います。

  • 回答者:deel (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 天才だと思います。 亡くなった今でファンは多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才じゃないんですか?あんなに有名ですし
今のひとでも誰でもしってますもんね!

  • 回答者:HTT (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才です。
凄い才能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る