すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

星五個あげますwAKB48勝手に総選挙しちゃいますwあなたの推しメンをコメントでOKwあと拍手よろしくw

並び替え:

板野友美さんが一番かわいいと思っています。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃん  ------

この回答の満足度
  

板野友美さん!!!
超可愛い。細いし。最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりたかみな!高橋みなみさんです。

  • 回答者:匿名太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高みなが大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋みなみちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ちゃんです!
声が好きです。

この回答の満足度
  

大島優子さんです!
一票!

  • 回答者:ゆう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

河西智美ちゃん!

たれ目が可愛くて好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

指原莉乃でしょw

ヘタレキャラがいいし
かわいいし
おもしろいし
好きッ!!

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんです。
かわいいし、演技がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋元才加さんです。
姉御肌のように見えて、AKBの集団とはちょっと違うかんじかするので好きです。

  • 回答者:パピヨン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田あっちゃん。
かわいい

この回答の満足度
  

総選挙だと前田敦子ちゃんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻里子様神推しです♪
クールだけど、天然なところもある。
スタイルいいし、かっこいい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームKのゲンキング!
さえに1票!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さん

エロ可愛いです

特に唇が・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん(`・ω・´)

  • 回答者:瑠汰 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様に1票です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんに投票です!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃に1票です。

  • 回答者:しゅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんです
やっぱあっちゃんがセンターでしょ〓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆに一票

目がかなり好みです!!

  • 回答者:ラルク (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。

  • 回答者:さくら碇 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美
YouTubeでリアルを見て
かわいいし、自然体だなって思って。

  • 回答者:琴莉 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
目がすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
笑顔がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子さまです!!!!!!!!!!!

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ですね。
可愛いですから。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子さまに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんに一票です。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
目がいいです。

  • 回答者:jl (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまゆゆが可愛くて大好きです。
まゆゆ最高♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
元気いっぱいで可愛い。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです!
とにかくかわいいですっ!
憧れですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです(#^.^#)

可愛いですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。

単純に あの顔がすごく好みです。
あんな顔になりたーい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなです!
踊りも、歌も、メンバーで、一際目立っていていいと思います!
何となくするかっこいいカンジもいいですねー(b^ー゜)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。
タイプの顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです♥

超可愛いので//

1位に戻ってほしいな><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです^^
まゆゆの顔めちゃかわいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
全てがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子様が大好きです。
AKBの中で一番個性があります。
そしてかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜 が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみ です。
一寸喋りすぎだけど、可愛いです。
歌も踊りも上手です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです!

優子に負けるなー!
あっちゃんがんばれ!

  • 回答者:のぞみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気のみなもと、宮澤佐江推しです!
拍手!

  • 回答者:tokumei (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなです!
面白いです><
歌もダンスも上手くて憧れです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子様でございます。

大島に負けるな!あいしてるぞ!あっちゃん!がんばれ!たとえ世界中の人が
あっちゃん以外の推しでも私はあっちゃんを愛し続ける!

がんばって!!!あっちゃん!!!

  • 回答者:HTT (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん推しです。
笑顔が最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ですね 大人っぽくも 可愛くもあり
ぞっこんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友です。
とってもかわいいです。

  • 回答者:dekj (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜に一票。もしかしたらもっと票入れるかもw

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どもどもw

北原里英ちゃんです。
口元がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どもどもw

前田敦子です。
カワイイので。 拍手、了解です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どもどもw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る